« それぞれの効果 | トップページ | RETRIEVER »

2015年12月16日 (水)

一目ぼれ

先週末は久しぶりの車中泊を楽しみnote

一昨日はオトモダチと忘年会と名の日帰り温泉&食事会smile

なのでおさしんの整理もまったくできておらずでして・・・

こんな時のために可愛いコちゃん登場ですheart01

ある日お荷物が届きましたpresent








001


早速チェックが入ります (笑)














003


クンクンしてるだけで いっこうにベロンが出ない (笑)

美味しいモノではないsign02













010


そりゃそうだ!!

だって・・・こんな可愛い陶器だもんsmile

においがしたらおかしいわ (笑)













014


シルクさん・・なんか怒ってるのかしらsweat01

てっきりうまうまだと思っていたんだもんね。














015


今回はぼったまーずが喜ぶモノではなかったけど・・・















016_2


しかし可愛いなheart01

ひとつひとつが手作りなので角度や表情が少しずつ違うのだけど

それがまた良くって一目ぼれしてしまったのよlovely










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« それぞれの効果 | トップページ | RETRIEVER »

コメント

こんばんはhappy01

手作りのわんちゃんの陶器、
めっちゃ可愛いですね~happy02
表情がとっても良くて欲しくなっちゃいます。
一目ぼれしちゃいますよねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月16日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62877341

この記事へのトラックバック一覧です: 一目ぼれ:

« それぞれの効果 | トップページ | RETRIEVER »