« シルクのやる気スイッチ | トップページ | 一目ぼれ »

2015年12月11日 (金)

それぞれの効果

雨が降る前はどうしても腰のイタタ病が発症しまして

座ってるのが苦痛になってしまってsweat02

腰痛体操してるんだけど気圧が変わると効果ないんだよね。。。

ほんとぎっくりしてから弱くなったもんだす。。

温泉行かなくっちゃspa

ではでは続きですhappy01









009


シルクにハンディをあげて パパしゃんの号令を待つ














011


あぁーーsweat01

リードを離す前に走り出したサニーデイshock

ケガせず走り終えてほしいわ

フレールは優等生だから きちんと待って出遅れたねhappy01













012


せっかくハンディあげたのに のほほんとしていたシルク (笑)

やっと反応したhappy01













013


なんだか先頭で嬉しそうなシルクheart01













016


でもあっという間に抜かされ (笑)












017


抜かされたおかげで やる気スイッチが入り~













019


競い合ってましたよup














067_2


シルクは刺激をもらい~

フレールは競い合って若返り効果~

サニーデイは持ち味を発揮してにーたまタチのお相手をお願いねheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« シルクのやる気スイッチ | トップページ | 一目ぼれ »

コメント

おはようございます。

ありゃりゃ~ シルクくん、すっごいハンディ貰ったのに
あっという間に、サニたんに抜かれるなんて・・・coldsweats01
やっぱり、若さかしらね~smile
でもさぁ~ サニたんが来てからは、ホント、にーたんず
は、若返った様な気がするわ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月12日 (土) 08時31分

お天気が悪くなる前には、辛くなったりしますよね(;_;)
腰の方、お大事になされてくださいね。

三人で走っている姿が、とても可愛らしいですね(^_^)☆
とても楽しそうに走っていますね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月12日 (土) 12時15分

こんばんはhappy01

サニたん、若さゆえに走りがダントツですね~up
でも、にーたまーずは手加減しているのかな?(笑)
みんなで走ってとっても楽しそうhappy02

腰、お大事になさって下さい。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月12日 (土) 22時36分

お忙しい中、ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
あいにくのお天気になってしまいましたが、いい日曜日でありますように♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月13日 (日) 14時10分

こんにちはhappy01

今日は、午前中に予約していたトリミングへ行って来たのですが、
雨が降ったり止んだりしていますbearing
なぜかトリミングの日はピンポイントで雨になる確率が多いです(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月13日 (日) 15時19分

こんばんはhappy01

今日は晴れ間もありましたが、
すっきりしないお天気でしたcloud

夜も寒さが厳しくないので、
のんびりお散歩出来そうですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月14日 (月) 18時49分

こんばんは。

今日も定時で帰ってきましたが、お友達が公園で待ってて
くれて、ちょっくん無事お友達と遊べました~
あまり寒くなくって、師走じゃないみたいねcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月14日 (月) 20時24分

こんにちは。

今日は一日中、睡魔との闘いでしたbearing
仕事していても、所々記憶が・・・
昨日は、いつもどおりの時間に寝たのになぁ~
疲れているのかしらdespair

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月15日 (火) 16時49分

こんばんはhappy01

今年は来週の土曜日で仕事納め。
お正月休みは9連休なので、
今からとっても待ち遠しいですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月15日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62851622

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの効果:

« シルクのやる気スイッチ | トップページ | 一目ぼれ »