« 黒豆車中泊 その3 ルンルン編 | トップページ | 今年もありがとうございました »

2015年12月31日 (木)

ぱちーんするよ

遊んでたぼったまーずを見たら 










087


これってsweat01sweat01sweat01












088


そんなにも引っ張ったらぱちーんするよshock











089


一瞬緩んだ時にシルクとフレールが離したので

パチーンは逃れたが・・・














091


今度はフレールとサニーデイに炎上impact














093


そこにシルクも入ろうとするものの・・・













094


取り合いになり~














095


おもちゃを見た時はすでに内臓破裂sweat01













097


まぁ~ぱちーんがなかったから良いものの

今年最後の破壊にしてくれよhappy01











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 黒豆車中泊 その3 ルンルン編 | トップページ | 今年もありがとうございました »

コメント

おはようございます。

男の子3人だとうちの中にぎやかだね。
三人三様の意思が出てheart04

今年もお世話になりました(途中から消えてましたがbearing

来年も引き続き仲良くしてくださいね(たまに現れますからhappy01

投稿: ま~じょ | 2015年12月31日 (木) 09時06分

あ〜、よかった!
ぱちーんはしなかったのね(^o^;)
ちょっとヒヤヒヤしちゃったよ〜。

今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いします〜!
良いお年を!

投稿: ラピスまま | 2015年12月31日 (木) 11時28分

今年もお世話になりましたhappy01

ぼったまーずの引っ張りに笑ってしまいました(笑)
ぱちーん来たら痛そうですよねsweat01
おもちゃの取り合いが可愛かったですhappy02

来年もレオ共々宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいfuji

応援☆

投稿: | 2015年12月31日 (木) 15時08分

↑すいませんレオパパですsweat01

投稿: レオパパ | 2015年12月31日 (木) 15時09分

本当にパチーンしそうで、見ていてハラハラしますね(^_^;)
おもちゃが壊れてしまって残念ですが、とても楽しそうに遊んでいて、何事もなく無事に終えられてよかったですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月31日 (木) 16時22分

clubま~じょさま

お久しぶりです~
お元気そうで安心しましたhappy01
もうね、とっても賑やかで忙しくて~
でも楽しい毎日ですup
途中で姿消しても必ずまた浮上してくださいね(笑)
たまにアンジェのママから情報もらいますわsmile
来年も宜しくお願いします。
良いお年をheart04

投稿: しー坊 | 2015年12月31日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62971784

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちーんするよ:

« 黒豆車中泊 その3 ルンルン編 | トップページ | 今年もありがとうございました »