« 大喜び | トップページ | 新しい場所は不安がいっぱい »

2015年12月22日 (火)

ぼったまーず出番なしですが・・・

12月6日は親孝行の親子会happy01

7年前に母が大手術したのですが 少しずつ身体に支障が出始めてきたので

動けるうちに色んな所に連れて行こう~と

妹と毎度企んでおります (笑)








005


この日は近場の湯の山温泉へrvcardash











087


日本一の鉄塔らしいsweat01

その高さ61メートルsign03














013


それを見た母は 写メするつもりで携帯を取り出し

あーだ、こーだのうちに日本一の鉄塔は通りすぎてしまったけど

すごく微笑ましかったですhappy01













028


中央付近にいる赤い物体はニンゲン (笑)

こんな光景を見たら 登山したら気持ち良いよね~

と今度は山ガールがしたくなったしー坊smile

もう山ガールって言える年齢ではないけど 登山はしたいなnote













031


頂上はやはり風が冷たかったけど 母は絶好調up

山頂まではゴンドラじゃなくリフトなので断念・・・













058


紅葉はもう終わっていたけど 景色は良かったですよ~














068


この日はオトモダチのお宿 国民宿舎 湯ノ山ロッジ

で日帰り温泉&部屋食spa













073


わんこ繋がりだから 名前もわんこの名前happy02

これにはびっくりしたけど 感激したよupup

あとで聞いた話によると どこかのクラブのママだと従業員の方は

思っていたらしい (笑)

まさかわんこの名前とは誰も思わないよねhappy01













082


お料理もテーブルいっぱいに出てきて

おしゃべりしながらどれも美味しく  ついでにアワ泡も頂き

食事が終わってから温泉にも入り とてもゆっくりできましたhappy01

母の喜ぶ姿が見れて良かったheart04

とってもステキな施設ですので

こちらにお越しの際はぜひ ご利用してください~

家に帰宅した頃にはあたり真っ暗 (笑)

パパしゃんと留守番していたぼったまーずでしたが ちょっくらドライブ~









108


車から離れるとキョロキョロしていたサニーデイ (笑)

さすがふーちゃんはわかってますsmile



母との思い出も記録に残したいと思ってアップすることにしました。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 大喜び | トップページ | 新しい場所は不安がいっぱい »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
御在所岳。
僕、昔登ったことありますよ。
3回くらい登ったかな。
もちろん登山で。
帰りはロープウェイでしたけど。
湯ノ山温泉にも2度ほど行ったことありますよ。
とても素敵なお宿と素敵なお湯だったのを覚えてます。
また行ってみたいな~。

投稿: モモのパパ | 2015年12月22日 (火) 00時58分

お母様とご一緒にご旅行にお出かけになられたのですね☆
お母様もとてもお喜びになられて素敵なご旅行になり、本当によかったですよね(^_^)☆
本当に素晴らしい風景ですし、お料理もとても美味しそうですね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2015年12月22日 (火) 12時33分

こんにちは。

紅葉は終わってしまって残念でしたが、お母様と妹さんと
素敵なトコロにお出掛けして来たのですねhappy01
ロープウエイでのお母様の行動、可愛らしいですね。
お宿も、とってもイイ感じですnote
お料理の品数の多さにはビックリですよ!

一緒にお出掛け出来て、お母様もさぞや喜ばれたでしょうねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月22日 (火) 15時24分

こんばんはhappy01

クラブのママにウケました(笑)
確かにそう思っちゃうかも!!

親子会とても良いですね~happy01
お母様にとってお出掛けするのは、
とても良い刺激になりますし、
何より楽しまれた事と思いますnote

お料理も豪華で美味しそう~good
温泉にも入ってリフレッシュですねspa

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月22日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62914415

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったまーず出番なしですが・・・:

« 大喜び | トップページ | 新しい場所は不安がいっぱい »