« 一目ぼれ | トップページ | クリスマスまでお預け~♪ »

2015年12月16日 (水)

RETRIEVER

14日に発売だった 『 RETRIEVER 2016年1月号 』に 

001


10月に開催されたレトミートの開催レポートが載っておりますhappy01



















004


参加者での集合写真は圧巻shine

○の中にちーこく載ってるのがしー坊家です (笑)














005


記念に初面だし (笑)

って雑誌見たらばれちゃうしhappy01

ぼったまーずがみっつともきちんと向いて笑ってるのなんて

可愛過ぎですheart01 ←親ばか












007


運動会でのチームで自撮競争にもこれまたちーこく載っておりましたhappy01

やっぱり載ってると嬉しくなりますね~












112


雨でかなり大変だったけど

今では懐かしく思え でも大切な宝物が増えましたheart01

来年も当選しなくっちゃね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくださりありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 一目ぼれ | トップページ | クリスマスまでお預け~♪ »

コメント

こんばんは。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01
RETRIEVER 2016年1月号、レトミートのレポートが
載ってるのね~
明日、本屋さんに行ってこよっとnote
あら~ しー坊さん&パパさん、イイお顔で載ってますね~
しー坊さん、お若い!!
やっぱり、雑誌に載ると嬉しいよねheart04

前記事の陶器のワンコ、めっちゃ可愛いね~
しー坊さんが一目惚れしちゃうのも分かるわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年12月17日 (木) 19時42分

こんばんはhappy01

しー坊さん、以前お会いした時と変わりなく、
いつもお若いですね~shine
私は歳と共に白髪が増えてきましたが(笑)

ぼったまーずとパパしゃんと、素敵なショットですねshine
笑っている笑顔が可愛すぎ~lovely
雑誌に載ったりすると、めちゃ嬉しくなりますよねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年12月17日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/62882927

この記事へのトラックバック一覧です: RETRIEVER:

« 一目ぼれ | トップページ | クリスマスまでお預け~♪ »