« 実はシルクさん。。。 | トップページ | 絶好調になる場所~♪ »

2016年1月11日 (月)

シルクのその後とお知らせ

シルクの目の事を考え 雑草が多い散歩道より

遊歩道に行くことにrvcardash












072


一日3種類の目薬を5回以上だものなぁsweat01
















082


やっぱ疲れちゃうよね~

でも目薬したぶんだけ早く治るから頑張ろうup













088


そんな時 久しぶりに8ヶ月のゴルぱぴー ロワくんに会えましたlovely



089


ロワくんにも心配されてるシルク。。












090


あはは~

サニーデイと一緒で遊びたい盛りだものhappy01












078


そうだよ~scissors

早く治して一緒に遊ばなくっちゃねnote

頑張ろうね!!








そしてお知らせです。。

ワンワンデーの本日 1月11日に






Gsea_2


お友達のお店 G&Sea が WEB SHOPオープンしますheart04

皆さん見てくださいね~

可愛い可愛くてステキな小物や雑貨 うまうまもたくさんありますよ~

宜しくお願いいたします。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 実はシルクさん。。。 | トップページ | 絶好調になる場所~♪ »

コメント

明けましておめでとうございます。
うちにも ニューフェイスちゃん、陽菜が来てますので
また、遊んで下さいね!

シルク君 お目目可愛そうですね。
実は 玲央も同じ事になったことありました。
大事なお目目なのでとっても心配し、いつも涙目、目やにもあって痛そうで可愛そうでした。
玲央は目薬ではダメでしたが
手術… と言うよりは 軽い処置を受けて 綺麗に治りましたよ。
きっと治ると思うので 頑張って下さいね。

投稿: kazuha | 2016年1月11日 (月) 12時39分

こんにちはhappy01

シルクくん、このまま順調に治ってくれると良いですね。
お友達も応援してくれていますねnote

おとーと達からパワーをもらって、
いっぱい遊んで下さいねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月11日 (月) 16時37分

シルクちゃん早く治ってたくさん遊べるようになりますように☆★

あの鎌倉のお店ですね☆
サイトも拝見しました☆
いつか必ず行ってみたいです☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月11日 (月) 17時15分

こんばんは。

シルクくん、お目目良くなって来たかなぁ?
目薬三種類一日5回以上は、シルクくんもしー坊さんも大変
でしょうが、お目目が良くなるためだ!頑張れ~rock

そうそう、若者のパワーを貰って早く治そうねsmile
ちょっくんと応援してるねdog

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月11日 (月) 20時09分

clubkazuhaさま

お久しぶりデス~♪
おめでとうございますhappy01
陽菜ちゃんを迎えられた事知ってますよ~
賑やかになりましたねup
またぜひぜひ遊んでくださいね。

玲央くんも同じようになったことがありましたか・・・
あのしょぼしょぼ目は見ててほんと可哀相に
なってしまいますsweat01
手術というより処置なんですか?
もっと詳しくお聞きしたいのですがお電話かけさせて
もらってよろしいでしょうか?

投稿: しー坊 | 2016年1月15日 (金) 14時08分

シーちゃん、お目目どうしたの?早く良くなるといいな。。。
早く良くなりますように・・・・confident

WEB SHOPの紹介してくれてありがとう!!
少しずつ品物も増やして行く予定です。。。。
お店の方もまた遊びに来てね!!dash

投稿: Sachi | 2016年1月16日 (土) 21時43分

clubSachiさま

シルクの目ね・・どうもさにぞうに一撃くらったみたいで
角膜に傷がついてしまったのsweat02
頑張って目薬をしてるんだけどしょぼしょぼ目は変わらないの。。

WEBSHOPも順調?
鎌倉行きが遅くなりそうだわ~
シルクの目が落ち着かないといけないし、でも後の楽しみに取っておきますhappy01

投稿: しー坊 | 2016年1月16日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63042527

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのその後とお知らせ:

« 実はシルクさん。。。 | トップページ | 絶好調になる場所~♪ »