« 川の字~♪ | トップページ | いつまでも~♪ »

2016年1月16日 (土)

点眼から一週間後

角膜上皮欠損と診断され 点眼の毎日から一週間すぎ

それでもしょぼしょぼ目は変わらずなので

心配して病院に行ってきました。












081


目にくいですが・・・

げげげっ!!助手席に座ってるわwobbly

強行突破したみたいです(笑)













087


角膜は形成されているようだが まだ歪な形になってるので

痛みもありしょぼしょぼ目weep

この一週間で点眼してきれいにならなければ 手術やら処置?に

なるので願いを込めて点眼続けます。















088


診察が終わった後は オヤツが置いてある棚を見上げ

無言の請求をhappy01

パピーの頃だったかな~

パパしゃんが一度おやつを見つけあげたことを覚えているので

行く度に見つめてるんですよup

ほんとよく覚えてますね。。














091


写真は撮れなかったけど カラーつけたまんま

サニーデイとおもちゃの引っ張りっこをするほど調子が良かったhappy02

そんな姿をふーちゃんが黙って見守ってましたよ~

どっちがにーたんなんでしょうかね (笑)













095


うまうまタイムはみんな一番が好きだよねheart01

あと一週間頑張ろうね~シルク!!











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 川の字~♪ | トップページ | いつまでも~♪ »

コメント

シルク君 なかなかスッキリしなくて可哀想ですね…。
今日から出張で 夜は暇なので
お電話かけてくださーい!
いろいろ不安だもんね。
お話ししましょー。

投稿: kazuha | 2016年1月16日 (土) 09時00分

こんにちは。

シルクくんのお目目、心配だね(>_<)
あと一週間、目薬頑張ろうね。
甘えん坊さんのふーちゃんも、実は、いざ
となったら一番大人だったりして(≧∇≦)

シルクくんのお目目、早く良くなりますように…

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月16日 (土) 14時42分

なかなか改善がしないのですね。。
でも、手術にならないで点眼だけで治ってくれるといいですよね。
お大事になされてくださいね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月16日 (土) 16時33分

こんばんは。

シルクくん、お目目が回復とはいかなかったのですねbearing
毎日、しー坊さんが願いを込めて、
点眼しているので必ず治りますよ~sign03
信じていますconfident

うまうまタイム、レオはあげる前から奪おうとします(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月16日 (土) 19時52分

うまうまタイムがあるよ!!
シーちゃん頑張って!
あと一週間頑張ってeye

投稿: Sachi | 2016年1月16日 (土) 21時54分

clubkazuhaさま

今日はお疲れの所お話ができて
ありがとうございましたhappy01
やはり経験された方からお話聞けてほんと良かったです。
目薬がなくなった時点で病院に行き
今後のことを決めて来ようと思います。

投稿: しー坊 | 2016年1月16日 (土) 23時26分

clubSachiさま

うまうまタイム毎日絶賛中よ(笑)
ナニよりも楽しみなのがうまうまだからねhappy01
明日か明後日に病院に行ってきます。

投稿: しー坊 | 2016年1月18日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63073618

この記事へのトラックバック一覧です: 点眼から一週間後:

« 川の字~♪ | トップページ | いつまでも~♪ »