« 無事手術が終わりました | トップページ | 諦めていたユキ »

2016年1月24日 (日)

手術を感知した当日

手術の当日は









053


シルクがスヤスヤ寝んこしてる間に~













056


パパしゃんとフレールとサニーデイのしゃんぽーを流れ作業up

かなり冷え込んできたので脱衣所でドライヤー













058


寝んこしていたシルクが起きて来て すごーく甘える甘えるlovely

どーしたん?と思う程。。













059


何かを感知したみたいなsweat01

手術ってわかったのかしら・・・













061


そしてもう一人の甘えん坊 ふーちゃんも登場happy01













062


シルクのおつむの中は

病院=大好きな先生 がインプットされてるので

何か察しても 嫌がらずむしろ喜んで車に乗ったんだけど

いつもと違う行動をすると ドキドキしてしまうしー坊でした。。

シルクが頑張ってる間に 予期せぬ行動をするサニーデイの為に

久々に出向いた場所は?

次回に続きます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 無事手術が終わりました | トップページ | 諦めていたユキ »

コメント

シルク君heart04
無事、手術を終え回復途中・・・一日も早い全快をclover
心配してゲージに寄り添う姿
ご兄弟の優しさに心が温まりました。

お大事にしてくださいclover

投稿: tomoko ダグラスGR★ | 2016年1月25日 (月) 12時18分

手術が無事に終わって本当によかったですよね。
手術の日は、シルクちゃんも色々な思いがあったのですね。
段々と普通の生活に早く戻れることを陰ながらお祈りしています☆
お大事になされてくださいね☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月25日 (月) 12時37分

こんばんはhappy01

術後の経過は如何ですか?
早くお目目が回復します様にshine
お大事に。

ふーちゃんとサニたんが向かった先がとても気になりますhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月25日 (月) 18時51分

こんばんは。

週末はバタバタしてまして、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01

シルクくんの手術、無事に終わって良かったですweep
暫くは、お目目が痛いだろうけど頑張ろうねhappy01

そうそう、特に言ってなくっても感知するコトってあるよね。
シルクくんも、ちゃんと分かってたのかもね・・・

久々に出向いた場所?気になる~

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月25日 (月) 19時23分

シルクくん、お疲れ様でした!
なんかいつもと違う雰囲気、察してしまいますよね〜。
病院好きなシルクくん、ストレスあまり感じていなければ何よりですがやはり心配しちやいますね。

投稿: ラピスまま | 2016年1月25日 (月) 22時12分

clubtomoko ダグラスGR★さま

ありがとうございますhappy01
明日で一週間なので病院に行き先生にチェックしてもらいます。
衿カラーは邪魔ですが
お散歩もうまうまも一番キープして頑張ってますよ。
VIPルームから出てみんなと過ごす時間が多くなってきましたが
ピクリとも動かなかったら フレールが覗きに行ってましたup
弟たちも心配しながら見守ってる感じです。。

投稿: しー坊 | 2016年1月29日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63115292

この記事へのトラックバック一覧です: 手術を感知した当日:

« 無事手術が終わりました | トップページ | 諦めていたユキ »