« ?のお話 | トップページ | シルクのその後とお知らせ »

2016年1月10日 (日)

実はシルクさん。。。

新年早々シルクがおメメをしょぼしょぼしていたので

目薬で様子見ていたら二次災害があったのか?!

肉眼で見てもおかしいになりまた病院へ







047_2


大好きな病院だから気合入ってます (笑)












050_3


結果・・「 角膜上皮欠損 」 でしたsweat02













052


体重は相変わらず減りもしなければ このあたりをキープ














055


3種類の目薬をもらい 一日5回以上点眼

ビロビロとしてる皮が取れなければ手術になるらしい・・・

ってえらいことだぁ!!









060


当の本犬は うまうまの催促happy01

そうだね~診察頑張ったんだもの~

うまうまがほしいよね!!

ってことで毎日点眼頑張ってますup

シルクに応援宜しくです。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ?のお話 | トップページ | シルクのその後とお知らせ »

コメント

大変でしたね(;_;)
手術は困りますから、目薬で治ってくれますように☆
お大事にしてくださいね☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月10日 (日) 10時25分

こんばんは。

シルクくん、お目目が痛そうですねbearing
目薬で早く良くなります様に。
手術はなるべく避けたいですよね。

お大事になさって下さい。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月10日 (日) 17時23分

シルクくん、オメメ大変ですね。
手術しなくても良くなりますように!

5回の点眼も大変だと思いますが、
しー坊さん、頑張って!
お大事に。

投稿: ラピスまま | 2016年1月10日 (日) 20時36分

シルク!!頑張れ!!
うまうまも貰うのよcoldsweats01

投稿: Sachi | 2016年1月16日 (土) 21時47分

clubSachiさま

シルクね、点眼するとしみるから嫌なんだけど
すごく頑張ってるよup
もちろんうまうまもたくさん配給してるさhappy01

投稿: しー坊 | 2016年1月16日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63036167

この記事へのトラックバック一覧です: 実はシルクさん。。。:

« ?のお話 | トップページ | シルクのその後とお知らせ »