« VIPルーム大人気 | トップページ | ナンパのお話 »

2016年1月28日 (木)

痛かったね

047


シルク・・・毎日お散歩にも励み 食欲もモリモリhappy01

衿カラーがあるだけで普段と変わりません。







先生からシルクの目の傷の画像をいただきました。

記録に残したいのでアップしますが 苦手な方はスルーしてください。













P1230972


角膜に傷?穴が開いてるのがわかりますか?

こんなにもひどい傷だったのに 痛みにも耐えほんと頑張りました。。













P1230972_2

瞬膜はニンゲンの瞳にはありませんが 犬には目頭側にある

第3の瞼と呼ばれる部分。

傷ついた角膜の表層を全部きれいに剥がし 瞬膜を目尻まで引っ張ってきて目を覆ってます。













094


VIPルームより出て みんなと過ごす時間も多くなったけど

必ず背を向けマッサージを要求しますhappy01















092


マッサージをしてると フレールもサニーデイもみな集まってきますheart01

シルクは人気者やね~

あと一週間ちょいで抜糸!!

頑張ろうねgood








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« VIPルーム大人気 | トップページ | ナンパのお話 »

コメント

写真を見ると改めて大変だったことが伝わってくるようです(;_;)
でも、頑張りましたよね☆
あと一週間で抜糸なのですね☆
あと少しの辛抱ですね。
早く全快を迎えて欲しいですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月28日 (木) 12時26分

こんばんはhappy01

シルク君のお目目、とても痛々しいですbearing
手術、本当に頑張りましたね。

VIPルームにマッサージと、
シルク君、至れり尽くせりですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月28日 (木) 19時14分

こんばんは。

お写真見ると、角膜に傷があるのが、ホント分かりますね。
こりゃ~ 相当痛かっただろうねcrying
シルクくん、よく我慢したね。エラかったね。
あとちょっとだよ、頑張れ~!

こういう時は、いっぱいママ&パパに甘えてもOKだよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月28日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63131695

この記事へのトラックバック一覧です: 痛かったね:

« VIPルーム大人気 | トップページ | ナンパのお話 »