« シルクの目 | トップページ | 手術になるとは・・・ »

2016年1月18日 (月)

それぞれの時間

050


家に帰宅したら 目から黄緑ぽい目ヤニを出し出迎えてくれたシルク。。。















053


しかも目の回りが目ヤニでベタベタsweat01

カラーつけたまま擦ったみたいな・・・これっれひどくなってるんじゃない?

でも今日は病院が休みなんだよweep












061


本日のお散歩のトップはふーちゃんからhappy01

ちーこが近いもんね (笑)
















063


二番目はシルク

お散歩は必ず行きたがるから すごく良いことだよねup















067


トリはサニーデイ

ふーちゃんもサニたんもシルクに対して気を使わしているもんだから

せめてそれぞれの時間を大切に お一人の時間を作ってるnote

おとーとたちは心寂しいかもしれないけど ひとりの時しか

見せない顔なんかも見れたするんだよねhappy01

時間も三倍かかるけど それぞれの時間を楽しんでますheart01

そのうちスラっとしたしー坊が出来上がるのを期待して (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« シルクの目 | トップページ | 手術になるとは・・・ »

コメント

それぞれの気持ちを大切になさっていること、とても素晴らしいことですね☆★
三人とも本当に幸せですね(^_^)☆

目の方なかなかよくなりませんね(;_;)
心配ですね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月19日 (火) 12時38分

おひとり様の時間っていいですよね♪
・・・私もヒトリひとり・・・×6・・・出来ないcoldsweats01

シルク君の目目。。心配ですね。。
手術になるのかな。。
早く回復しますように。

投稿: りんご | 2016年1月19日 (火) 13時29分

こんばんは。

シルクくん、お目目気になっちゃたのかな・・・
こんなお目目見たら、しー坊さんビックリしたでしょwobbly

みんなと一緒もいいけど、お一人様だとママを独り占め
出来るよねnote
それぞれの違った顔も見れて、しー坊さんも楽しいよねsmile

ちょっくん、ひとりっ子なのに一人の時間を大事にする
男です(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月19日 (火) 19時02分

こんばんはhappy01

お目目心配ですねbearing

お一人ずつのお散歩は大変だと思いますが、
ぼったまーずにとってはとっても嬉しいですねnote

レオは一人っ子なのでワガママし放題です(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月19日 (火) 20時08分

cloverりんごさま

お一人の時間を作るのは大変だけど
うちは×3なのでまだできるよhappy01
りんごさんちはその倍ですからね~無理(笑)

今日病院に行って週末の手術の予約をしてきました。
手術と言っても30分ほどらしいです。。
でもすごく心配です。。

投稿: しー坊 | 2016年1月19日 (火) 21時50分

シルクちゃんの目の方いかがですか…?
お大事になされてくださいね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月20日 (水) 12時25分

こんにちは。

今朝のニュースで、そちらの方も積雪とか言ってましたが
シルフルサニ地方は大丈夫でしたか?

こちらは、融けていない雪が凍り、歩道や道路が悲惨なコトに・・・
ちょっくんも、コチコチの道は歩きたがらないので、
公園はお休みしていますcoldsweats01

雪・・・降っている時はいいけど、その後は・・・だよねbearing

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月20日 (水) 14時46分

こんばんはhappy01

今朝は太陽が眩しいくらいでしたが、
出勤途中、急に雲行きが怪しくなり雪が降って、
うっすら積もりましたsnow
天気予報で週末も関東で雪?の可能性があるとかnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月20日 (水) 18時58分

今日も寒い1日になりましたね。
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月21日 (木) 09時24分

こんばんはhappy01

今日も寒波の影響で風が強かったですwobbly
週末は雪遊びに出掛けるので今から楽しみですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月21日 (木) 18時41分

こんばんは。

今日は、ワン友さんとランチに行って来ましたhappy01
土曜日は、新しく出来たサロンで男前にしてもらう予定ですsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月21日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63087219

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの時間:

« シルクの目 | トップページ | 手術になるとは・・・ »