« シルクのその後とお知らせ | トップページ | 今日はフレールが病院 »

2016年1月12日 (火)

絶好調になる場所~♪

シルクが寝ている間に ふーちゃんとサニたんのコンビでお散歩note








091


この場所はテンションが上がるから 上がる前においたしないように

注意。。












096


フリーのふーちゃんlが遊びを誘ったりしてsweat01

サニたんは嫌がってるようにみえますが心大喜び (笑)













097


サニたんは身動きできないもんねsmile













098


業を煮やしたふーちゃんが仕掛けますが 見せ掛けだけです (笑)

怒られるのがわかっててもやりたくなる?













100

この場所に来ると みんなが元気になりおいたがしたくなるんだよねup

ここにいないシルクもめちゃ元気になるのよhappy01

不思議な場所だねheart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« シルクのその後とお知らせ | トップページ | 今日はフレールが病院 »

コメント

こんばんはhappy01

ふーちゃん、元気ハツラツですねup
お誘いのポーズがとっても可愛いですhappy02

今度はシルクくんも一緒においたですね~note
早くお目目が良くなります様に。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月12日 (火) 18時03分

こんばんは。

プププ。。。ふーちゃん、しー坊さんの注意事項、真面目な
顔して聞いているフリしてるね~
大好きな場所に来たら、注意なんか忘れちゃうよねhappy02
お写真だけ見ると、ふーちゃんだけがテンション高くって
笑っちゃいましたよ~

今度は、3つ揃って弾けようねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月12日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63051177

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調になる場所~♪:

« シルクのその後とお知らせ | トップページ | 今日はフレールが病院 »