« 術後の防御策 | トップページ | 手術を感知した当日 »

2016年1月24日 (日)

無事手術が終わりました

昨日1月23日 シルクの角膜上皮欠損の手術と瞬膜フラップ治療

当日は朝ごはん抜きで病院に行ったので 車の中でゲボっsweat01










063


きちゃない子ちゃんで登場したけど 大好きな先生に会え

大暴れしてましたhappy01

午前の診察が終わったら シルクの手術になるのでそのまま預けてきました。















082


夕方迎えに行ったら 足取りもしっかりしてあるいてきましたよ















089


不思議そうに見てるサニーデイ (笑)













090


シルクを心配してフレールもサニーデイもサークルの前から

離れない・・・

心配してるんだね~大好きなにーたんだものheart01
















098


でもね、縫ってるから痛みもあると思うのよ・・・

甘えた声でもなく やはり痛みの声?って言うのかな・・・

泣くので傍にいると安心するのか落ち着くの。。

パパしゃんと交代して なぜかパパが寝んこしてるけど (笑)

シルク おかえりheart01

ほんと頑張ったね~

これからは痛みが日に日になくなるから ゆっくり治そうね。。

とりあえずご報告です。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 術後の防御策 | トップページ | 手術を感知した当日 »

コメント

無事に手術が終わって良かった。confident
細菌感染に気をつけながら 順調に回復しますように。

投稿:  りんご | 2016年1月24日 (日) 06時29分

シルクくん よく頑張ってくれたね。
でも これできっと、きっと治ってくれますねっ!

小型犬の玲央は縫合はなかったので 襟カラー保護だけで済みましたが
大型犬さんは縫ってもらった方が安心だもんね。
それに 特製お部屋もパパさん付き(^^)でいいね~。
万全の体制に しー坊さんの愛情感じますっ!

あと ちょっと頑張って 
綺麗なお目目のシルク君のお披露目してくださいね~。

投稿: kazuha | 2016年1月24日 (日) 10時45分

こんばんはhappy01

シルク君、手術お疲れ様です。
しー坊さんも一安心ですねconfident

にーたんを気遣うおとーと達がとっても可愛いですhappy02
一日も早く回復します様にshine

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月24日 (日) 20時35分

clubりんごさま

ありがとうございますhappy01
細菌感染で一番やっかいなのは
傷口を舐めることなのでこれだけは避けないとね~

投稿: しー坊 | 2016年1月26日 (火) 17時39分

clubkazuhaさま

ありがとうございますhappy01
よく頑張ってくれました。
これで日に日に快復してくれると思います。
色々お話が聞けてほんと心強かったですup

悪さはしないのだけどどうしてもサニーデイが
舐めに行ってしまうので見てられない時はVIPルームに
入ってもらいますわ~
玲央くんも頑張りましたね。

投稿: しー坊 | 2016年1月26日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63111110

この記事へのトラックバック一覧です: 無事手術が終わりました:

« 術後の防御策 | トップページ | 手術を感知した当日 »