« いつまでも~♪ | トップページ | それぞれの時間 »

2016年1月17日 (日)

シルクの目

097


目薬がなくなったので 病院にもらいに行ったrvcardash

点眼は二週間が限度らしいので 治らなければ決断しなければいけない。













093


角膜の状態を見ようとすると嫌がるので 今まであまり見れなかったけど

















100


今日は見れた。。

目じりの方についてる傷は 点眼してても再生されず歪な表面になってたsweat02

肉眼でもわかる傷・・・

だから痛みがあるからショボショボ目なんだよね。















102


そんな目でも

お散歩は点眼からも開放されるから 楽しみの一つhappy01











107


頑張って点眼してても 再生されなければずっと痛みが伴ってるので

シルクも辛い。。。

やはり手術で早く痛みを取ってあげた方がいいかと・・・

手術と言っても30分くらいみたいな

病院の休み明けに行ってきます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のぽちをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« いつまでも~♪ | トップページ | それぞれの時間 »

コメント

こんにちは。

点眼も、二週間って期限があるのね・・・
お目目、痛みがあってショボショボじゃ、見ていても辛い
ですよね。
シルクくんが痛みから解放されるのなら、手術もしょうが
ないけど、親としては悩むよねdespair
病院の先生と相談して、最良の方法が見つかるといいね。

今日は雪のため、急遽仕事がお休みになりましたscissors
朝んぽで、ご近所の公園で雪遊びをして来ましたよdog

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月18日 (月) 10時39分

目薬ではなかなか治ってこないのですね(;_;)
飼い主として悩むところですよね。
でも、本当に早く治りますよう陰ながらお祈りしています。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月18日 (月) 12時29分

こんばんはhappy01

シルクくんの痛み早く取り除いてあげたいですよね。
やはり手術となると不安になっちゃいますが、
手術で治るのでしたら、そうしてあげたいですねconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月18日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63082520

この記事へのトラックバック一覧です: シルクの目:

« いつまでも~♪ | トップページ | それぞれの時間 »