« ナンパのお話 | トップページ | 幸せ »

2016年1月30日 (土)

雨の日はみっつ一緒

昨日シルフレサニ地方は雨rain

シルクは雨だと濡れるのがイヤで動かず・・・

ガマンしてしまいます。

なので高架下を捜しお散歩してますrvcardash









060


後部座席にシルクを乗せると気になって 運転にならず・・・

と言っても助手席も危険なんですがcoldsweats01











061


後部座席のおとーとタチも不思議そうに見てました(笑)












068


石がコロコロしてるから あまり好きではない場所ですが

濡れないのでシルクは歩けるのですhappy01













071


ふーちゃんもサニたんも真剣に匂い嗅ぎsweat01













076


今回一回きりですが かなりお気に入りになったようです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ナンパのお話 | トップページ | 幸せ »

コメント

雨の日はお散歩も大変ですよね(;_;)
うちも濡れるのを嫌がる方だったので、雨の日のお散歩は近くのアーケード街にお邪魔していたりしました(^_^;)

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月30日 (土) 11時57分

こんばんはhappy01

シルクくん、VIP席に乗車ですねnote
とっても嬉しかったのですねhappy01

雨の日のお散歩、なるべく避けたいですが、
そうもいかないですよねbearing
高架下でのお散歩、とても良いですねup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月30日 (土) 19時34分

こんばんは。

雨の日に濡れないでお散歩出来るって、羨ましいわ~
ちょっくんちのご近所でも探したけど、なかったわsad
シルクくんVIP席でイイねsmile
横向いたら衿カラーのワンコって、ちょっと笑っちゃたわhappy02
助手席でおすわりしている姿、ちょっとツボだわ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月30日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63140001

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はみっつ一緒:

« ナンパのお話 | トップページ | 幸せ »