« 雨の日はみっつ一緒 | トップページ | なかなか見れない »

2016年1月31日 (日)

幸せ

昨日はオトモダチが来てくれて大興奮だったぼったまタチheart01

オトモダチが帰った後、一週間後に来てね~と言われていたので

病院に行ったら なんと臨時休業shock

しかも明日までsweat01

もっと早くにチェックしとくべきだった。。反省









049


シルクがVIPルームから出て転がって動かず

そんな姿を見て心配になったふーちゃんsweat01













050


ただ寝んこしてるだけだったみたい (笑)












051


サニたんは床で寝んこだしsleepy












056


お布団を敷いたら その上でお休みにeye

できたらVIPルームで寝てほしいけど こんな幸せそうな顔されたら

一緒に寝るしかないねheart01

よって寝不足です (笑)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 雨の日はみっつ一緒 | トップページ | なかなか見れない »

コメント

初めまして おはようございます
栃木のレオパパさんのブログコメント欄より来た
群馬のreopapaです
我が家のレオ(ゴールデン)は2008年10月生まれ
シルクちゃんと同じで雨の散歩拒否します
また遊びに来ます
よろしくです

投稿: reopapa | 2016年1月31日 (日) 08時42分

こんにちは。

あらら、病院臨時休診とは・・・coldsweats01
シルクくん、気持ちよさそうにねんこしてるねheart04
そうそう、幸せそうにねんこしている姿みたらどかせない
よね~sweat01
ここは、保護者が我慢するしかないよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月31日 (日) 10時27分

シルクくん、エリカラ生活頑張っていますね。
病院、お休みとは〜(+_+)
また改めて行くしかないですね、残念。

わかるな〜、こういう状態!
うちもついついわんこ優先?で
寒い思いで夜を過ごすことが多いです(笑)

投稿: ラピスまま | 2016年1月31日 (日) 11時39分

こんばんはhappy01

病院に行かれたのに臨時休業だったのですねbearing
お疲れ様です。

シルクくん、お布団の上で気持ち良さそうsleepy
襟カラーが早く取れると良いですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月31日 (日) 18時55分

clubreopapaさま

はじめましてhappy01
栃木のレオパパさんのブログでお名前を拝見しておりました。
訪問して下さりありがとうございますup
群馬のれおくんは2008年組なんですね~
うちのフレールも2008年11月生まれです。
栃木のレオくんとフレールは親戚さんなんですよhappy01
同級生って嬉しいですね。
しかも雨の日の散歩を拒否(笑)
でも泳ぐには好きですよね?
訪問しようと思いましたが栃木のレオパパさんの所に
リンクが貼り付けてなかったので
わからずコメントを残すことにしました。
探せずすいません。。

投稿: しー坊 | 2016年1月31日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63144549

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ:

« 雨の日はみっつ一緒 | トップページ | なかなか見れない »