« 物申す | トップページ | 点眼から一週間後 »

2016年1月15日 (金)

川の字~♪

お休みの日 乗り心地が悪かった車のマットを取り

DIYに励むパパしゃんnote

ふーちゃんとサニーデイは遊んでもらえると思い一緒にお外にhappy01








065_2


でもなかなか遊んでもらえないみたいsweat01











067


車に敷いてあったマットの作りなおしだよ~

これできないとお散歩行けないよ。













068


覗きに行ったサニたん (笑)












070


気を引く手袋なんぞを咥えたりしたので撤収












073


ひなたぼっこしてるシルクと一緒にhappy01











074


あったかだから みんなウトウトsleepy












075


気持ち良くなってきたから みんなで川の字lovely

可愛いheart01~と騒いでしまったしー坊でした。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 物申す | トップページ | 点眼から一週間後 »

コメント

川の字で横になっている姿が本当に可愛らしいですね(^_^)☆
見ていて癒されますね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月15日 (金) 18時04分

こんばんは。

サニたんは、何にでも興味津々でパパしゃんのお手伝い
頑張ってるね(爆)
楽しくってしょうがない年頃なんだろうね~

川の字、可愛い~lovely
ふーちゃんもサニたんも、シルクくんの傍が一番安心
するんだろうねsmile

ちょっくんちも、冬限定で川の字が出来ますよcoldsweats01
最近は、やたらセンターになりたがる迷惑なちょっくん
ですよimpact

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月15日 (金) 19時05分

こんばんはhappy01

サニたん、一人で楽しそうですね(笑)
マット作りは完成したのかな?

みんなでお昼寝気持ち良さそう~note
川の字に参加したくなっちゃいますhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月15日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63069473

この記事へのトラックバック一覧です: 川の字~♪:

« 物申す | トップページ | 点眼から一週間後 »