« 手術になるとは・・・ | トップページ | 無事手術が終わりました »

2016年1月23日 (土)

術後の防御策

今日シルクは手術をしますが

術後最もコワイらしいのが細菌感染・・・

ソフトカラーはもちろんしますが しー坊家は多頭飼い。。

フレールはカラーの動きにビクっとするので

あまりシルクの様子を伺うことはしませんhappy01

問題はサニーデイ

点眼してると匂いでか?何かとチェックしてはカラーに顔突っ込んでくるsweat01

これは必ずしも避けなければいけないので・・・













144


サニーデイの時にオトモダチから借りていたサークルを出してみたsmile

















145


なんで?になるねsweat01

しばらくはシルクと別だからお願いしますよ。















146


シルクも不思議そうにしてましたが ゆっくり寝んこできるでしょうhappy01














148


おとーとが散歩から帰ってきても 一目散にシルクの元へ













149


しかも乗っ取りshock

少しの間みんなでガマンして にーたんを見守ろうねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 手術になるとは・・・ | トップページ | 無事手術が終わりました »

コメント

手術が無事に終わってよかったですが、術後も大切ですもんね☆

しばらくはシルクちゃんも、皆も我慢ですよね☆

早く全快しますように☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月23日 (土) 17時55分

こんばんはhappy01

シルクくん、手術頑張りましたね。
お疲れ様です。
術後の経過が良好でありますように祈っていますshine

あらら、ふーちゃん、寛いでいる姿が可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月23日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63105274

この記事へのトラックバック一覧です: 術後の防御策:

« 手術になるとは・・・ | トップページ | 無事手術が終わりました »