« 点眼から一週間後 | トップページ | シルクの目 »

2016年1月16日 (土)

いつまでも~♪

お休みの日はぼったまーず揃ってお散歩rvcardash











004


初代犬や二代目のオーラも発見happy02

オーラを見ちゃうと ついシルクの事心配してくれたんやね~

と上手に結びつけてしまうんだよねup













010


シルクさん、絶好調up

でもリードを離すと振り回すからダメーーーだよ!
















020


今年2歳にサニーデイ

少しは大人ゴルになったかしらsign02

相変わらず停止してることがキライなんだよね (笑)













017


こんな姿みたら いつまでもいつまでもみんなで歩いて行きたいなheart01

とオセンチになってしまったり~

でも願いでもあります。。














028


久しぶりに見た シルクの大きな目happy02

この調子で頑張ろうupup



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 点眼から一週間後 | トップページ | シルクの目 »

コメント

素敵な夕日の中の写真ですね☆★
本当にいつまでも皆で仲良く元気に歩いていて欲しいですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月17日 (日) 13時36分

こんにちはhappy01

夕日に照らされるぼったまーずがとても良いですhappy02
このまま時間が止まって欲しいですねconfident

シルクくん、お目目の調子が良さそうで安心しましたhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月17日 (日) 14時43分

きれいな夕焼け♪
みんなで揃ってお散歩だと
ついついテンション上がっちゃうよね〜!

シルクくん、オメメの調子良くなってきて良かったです。
ぱっちりオメメはやっぱりかわいいよね!

いつまでもみんなで一緒に…って
私もいつも願ってます(^_^)

投稿: ラピスまま | 2016年1月17日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63077675

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも~♪:

« 点眼から一週間後 | トップページ | シルクの目 »