« 痛かったね | トップページ | 雨の日はみっつ一緒 »

2016年1月29日 (金)

ナンパのお話

062


お散歩コースに行くとたくさんの人に会いますhappy01

衿カラーしてるからかなりの注目度になりまして

ナンパされてました (笑)












072


衿カラーを押し付けては・・と思いおさしん撮る余裕がなかったのですが

お散歩してるわんちゃんが 不思議そうにシルクの事を見て

固まっていたのがオモローかったです。。

声掛けてくださった方が頑張れ~と言ってくれたのは嬉しかったheart01













078


時間がなくおとーと二人連れのお散歩note












080


どうもナンパされたいみたいですが 工事現場じゃね (笑)













094


もう少し落ち着きましょうsign03

そうしたら声をかけてもらいますsmile










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 痛かったね | トップページ | 雨の日はみっつ一緒 »

コメント

カラーをしていると目立ったりしますもんね。
シルクちゃんは可愛いですから、普通でもお声がかかったりするのでしょうけど、カラーを付けていて大変ですが、より注目されますよね☆
全快して、カラーも取れるといいですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月29日 (金) 14時08分

こんばんはhappy01

シルクくん、モテモテだったのですねhappy02
ふーちゃんもサニたんも魅力たっぷりなので、
次回はナンパされると良いですねgood

しー坊さんはナンパされなかったのかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月29日 (金) 18時49分

こんばんは。

うぅ~ん、確かに目立つからナンパされちゃうよねsmile
衿カラーのせいだけじゃなくって、シルクくんが可愛いか
らナンパされるんだよheart04
ふーちゃん&サニたんは、残念だったね・・・
まぁ~ お散歩コースが工事現場じゃねcoldsweats01
近かったら、おばちゃんがいつでもナンパしに行って
あげるのにhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月29日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63135850

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパのお話:

« 痛かったね | トップページ | 雨の日はみっつ一緒 »