« 今日はフレールが病院 | トップページ | 川の字~♪ »

2016年1月14日 (木)

物申す

先日お荷物が届きましたpresent








154


恒例のチェックからはじまり~













156


お荷物よりもにーたんのチェックをするサニたん (笑)













158


シルクはどうもわかったみたいあっさり (笑)













160


ふーちゃんもかほりでわかったみたい~

サニたんはにーたんのかほりに興味があり (笑)





161


あははは~

今度会ったら直接言っちゃおうかsmile

美味しく頂きましたheart01

ありがとうございますm(_ _)m











162


点眼を頑張ってるけど 効果でてるのかな?と思ってしまうほど・・・

二次災害にならないように ソフトカラーしてるけど

嫌がらずスヤスヤ寝んこしてくれるから 救われます。

でもストレスだよねsweat01

早く治したいです。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 今日はフレールが病院 | トップページ | 川の字~♪ »

コメント

あたたかいお言葉をありがとうございますm(__)m
まだ体調が戻らないため、応援のみで失礼致しますm(__)m

投稿: くーまたん | 2016年1月14日 (木) 10時05分

こんばんはhappy01

わぁ~happy02美味しそうなバームクーヘンですねnote
ぼったまーずもさすがに狙わずにはいられないですよね(笑)
お裾分けはあったのかな?

シルクくん、早く治ります様にshine

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月14日 (木) 18時58分

こんばんは。

さすが!にーたんず!!中身が何だかすぐにわかったねsmile
サニたんは、にーたんずの行動の方が気になるんだね~

大きなバームクーヘン、美味しそうだねnote
ぼったまーずのウマウマも届くといいねhappy02

シルクくん頑張れ~


投稿: ちょっくんママ | 2016年1月14日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63063566

この記事へのトラックバック一覧です: 物申す:

« 今日はフレールが病院 | トップページ | 川の字~♪ »