« 肉じゃがの発祥の地 | トップページ | 実はシルクさん。。。 »

2016年1月 9日 (土)

?のお話

先日お荷物が届きましたpresent








073


いやいや書いてないし (笑)













074


そうなの?

しかしこの形・・いったいなんだろねsweat01











075


わぉーlovely

うまうまの詰め合わせじゃんup

シルクのうまうまはね・・・















078


早っsweat01

うまうまを出してる間にすでに集合してるやんhappy01

さすがうまうま王子やね。。













077


しかしこの箱はなんだろうか?

DIY好きの友達だから きっと何かを作ってくれたに違いないup

ここは慎重に開けないとsweat01













103


んで慎重にカッターでテープを切り開けたんだけど

なんもないshock

えっ・・・いったいナニ?

頭の中に????????がいくつ並んだろうか (笑)

でも何か隠されてるかもしれないと思い お友達にLINE

お友達の反応は 「送ってなーーーい」 でした (爆)

どうも店側が勝手に荷物と一緒に送ったみたいhappy01

もう笑い話なんだけど こんな事ってあるんだね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 肉じゃがの発祥の地 | トップページ | 実はシルクさん。。。 »

コメント

本当に箱の形に特徴があって、何かありそうと期待しながら読んでしまいました(^_^)ゞ
でも、このようなこともあったりするのですね(^_^;)

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年1月 9日 (土) 12時02分

こんばんはhappy01

わぁ~happy02ウマウマの詰め合わせ、
ぼったまーずも大喜びですねnote

しー坊さんが丁寧に開けた箱は、
お店側が一緒に送ってしまったのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年1月 9日 (土) 18時41分

こんばんは。

えぇーっ!こんな面白いこと、ホントにあるんだね~smile
荷物と一緒だと、なにかあるのかしら?って思っちゃう
よねcoldsweats01
ウマウマ詰め合わせと謎のダンボール、新年早々楽しい
コトがあったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年1月 9日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63030883

この記事へのトラックバック一覧です: ?のお話:

« 肉じゃがの発祥の地 | トップページ | 実はシルクさん。。。 »