« 束の間の喜び | トップページ | 新種の生物現れる (笑) »

2016年2月23日 (火)

FCIインターナショナルでフレール兄弟と再会\(^o^)/

004


日曜日のドックショー会場にフレールの同胎兄弟が揃うから

フレール連れてこない?と声がかかったので行ってきましたhappy01

















026


ならばキレイなゴルちゃんが見たいと~heart01

オトモダチの応援がてらドックショーをガンミ (笑)













028_2


ふーちゃんも興味があるらしく覗き見eye














031


上から見たら お鼻だけ出てた (笑)

これはショーの妨げにもなるかもしれないから却下。。















190


ショーが終わってから わんコインで爪切り&足パットなどしてもらったよ~














218


念願の兄弟揃ってのおさしんheart01三連発lovely















221


さてふーちゃんはどれかな?
















222


正解は 左から~

フレール・アンジー・ダービー・ジョニーheart01

おさしんよりも実物はもっと似てるんだよね~

似すぎて笑えるくらいクリソツだったよup

兄弟ってほんと格別ですね。。






233


家に帰宅したら うまうまが届いてたhappy02














234


『 クラブハリエ 』のバームクーヘンlovely

工場から直送なので 柔らかくてふんわりでめちゃ美味しかったですup

オトモダチ、ありがとーーーー!!!

おさしん見てはまだ兄弟との再会の余韻に浸ってしまったですheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 束の間の喜び | トップページ | 新種の生物現れる (笑) »

コメント

兄妹犬に会えるなんて うらやましいです
レオは6人兄妹
男4女2は分かっていますが
会えるものなら
会いたいです

投稿: reopapa | 2016年2月24日 (水) 06時00分

やっぱ左端ねー
当りました!!happy01heart04

きょうだい、いいものですねribbon
note

投稿: sumire024 | 2016年2月24日 (水) 08時10分

こんにちは。

同胎兄弟が揃いましたね。
4頭並んでいると黙っていれば
ふーちゃんがどの子だかまったくわかりません。
でも同じようなお顔が4頭、可愛いです。

投稿: 里山コウ | 2016年2月24日 (水) 12時05分

お誘いは、そうだったのですね☆
勘違いをしていてすみませんでしたm(__)m
とても素敵な姿ですね☆★

記念写真、本当によく似ているのですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月24日 (水) 12時28分

こんばんはhappy01

ふーちゃんの兄弟みんな可愛いですねhappy02
しかも、そっくり~note
レオの兄弟にも会いたいです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月24日 (水) 18時52分

こんばんは。

ふーちゃん、お鼻だけ出して応援頑張ったねsmile

ホント、同胎犬だけあってそっくりだね~
私・・・間違えましたわcoldsweats01
右から2番目だと思いましたよ~ いやぁ~そっくり!!
どの子もみんな、可愛いわheart04

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月24日 (水) 19時50分

clubreopapaさま

ぼったまタチのお里が愛知県なので
近辺の方なら会えたりできます。
昔は兄弟会の旅行やらドックランを貸しきって
集まったこともあるのですよhappy01
レオくんは6人兄妹なんですね~
わんこの親戚サイトがあり血統書の名前やら登録番号を
登録すると
レオくんの親戚さんやもしかしたら兄妹たちにも
ヒットするかもしれませんよ~
友達の中ではこのサイトで兄弟が見つかったって方も
いましたからup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年2月25日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63254799

この記事へのトラックバック一覧です: FCIインターナショナルでフレール兄弟と再会\(^o^)/:

« 束の間の喜び | トップページ | 新種の生物現れる (笑) »