« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月29日 (月)

祝 完全復活

2月27日 

抜糸してから二週間以上経ったので 病院に行ってきました~

ってパパしゃんにお願いしたのでおさしんなしですがsweat01

先生に見て頂き 何も問題ないらしく 

シルク~完全復活でございますhappy02

この日をどんだけ心待ちしたでしょうか。。

ほんと嬉しかったデスheart01











218


ほんとよく頑張ったね~シルクheart01














219_2


病院から帰ってきたら 速攻請求されました (笑)

シルクも頑張ったご褒美ほしいもんねup















221


シルクと入れ替わりにふーちゃんを病院に連行 (笑)














236


お耳がえらいことになっておりましたsweat01














239


フレールもよく頑張ったねhappy01







ホッとするのも束の間・・・

シルクの口元に見つけてしまったシコリ・・・

衿カラーしていたからオヨダで口元が炎症してるのかな?と

思いこまめに拭いていたのだけど 先生にも見てもらったら

やはりしこりって・・

でも大好きな先生にしゅきしゅき~状態だから検査ができないと

言われ帰ってきたパパしゃん (笑)

近々病院に連行しなくっちゃねhappy01

皆さんにたくさんご心配をおかけしましたが

シルクの笑顔が報告できて良かったです。

ありがとうございましたm(__)m










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

イルフェボゥで料理教室

2月27日は大好きなお店

プチレストラン イルフェボゥ の料理教室でしたrestaurant

ここのオーナーシェフは 「日本野菜ソムリエ協会」で認定された

野菜ソムリエさんなんです。

ただものじゃないすごい人みたいですup

008


料理教室の為 お店は満席貸切

















192


レシピを頂き~














194


和気藹々で料理教室が始まりましたnote














050


まずは前菜のサーモンマリネ 白菜のコールスロー添え














069


鶏胸肉の白いストロガノブ
















102


ラストはヨーグルトのふんわりムース




の三種類をオーナーシェフが丁寧にわかりやすく作っているのを見て

時には質問にも答えてくださりメモったり。。

教室が終わったあとはシェフが作った料理を運ばれてきましたlovely









201

















118


これ作ってるのを見たよ~














120

















204


これも作ってるの見たよ















129


別腹のデザートもきちんと作ってるのを見てたよ








シェフが作るのを見て~の料理教室ははじめてだったけど

手が込んでるだけの事があってどれも美味しく

野菜の旨みが出てるんですよhappy01

ご馳走さまでした。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年2月27日 (土)

気持ち良い

075


衿カラー外して二回目のお散歩note















077


気合十分で勝手に主導権を握ちゃったよ (笑)


















086

視界も広がり嬉しくて嬉しくてスキップしてるよup
















099


もう気にする様子もないから

明日は病院に行こうねhappy01

抜糸から2週間経ったしね。。
















168


河津桜が咲き始めましたよcherryblossom


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会い来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

しかさん、ぷりーず♪

先日パパしゃんが頂いてきた強烈なお客さん (笑)










060


前日に狩りで仕留めた鹿さん

まだ生の為 かなり強烈な匂いらしいup















061


サニーデイなんて直立不動してチェーックwobbly














063


すぐに食べれると思っているぼったまーず















065


なんだか兄弟でもらう相談してる雰囲気だが・・・














067


最終的にお座りときたか~

でもまだ生の状態だから 最低三日間は冷凍しないといけないらしいsweat01

ニンゲン用にシビエ料理でも作るか?

もちろんぼったまーずのジャーキーは作るからねhappy01

暫しお待ちを。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月25日 (木)

喜びの重み

お散歩に行く途中 後部座席に乗っていた時













080


シルクから無言の圧力sweat01

そうだね~擦らなくなったし 一緒に乗ってるから見ていられるし~













082


ってことで衿カラーを外したら 速攻くっつき虫のふーちゃんが

やってござったよheart01

しかもシルクを押さえ込みしてた (笑)
















083


横から見たら体重乗せてる感じ~

いくら嬉しくても重たかろうにhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

新種の生物現れる (笑)

086


この方 冷え込んでる今日でも おテテをびょ~んと伸ばして














087_2


腹テン (笑)

しかもめっさ気持ち良さそうup















089


しかしこの顔shock

愛らしくて癒やされるわheart01












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

FCIインターナショナルでフレール兄弟と再会\(^o^)/

004


日曜日のドックショー会場にフレールの同胎兄弟が揃うから

フレール連れてこない?と声がかかったので行ってきましたhappy01

















026


ならばキレイなゴルちゃんが見たいと~heart01

オトモダチの応援がてらドックショーをガンミ (笑)













028_2


ふーちゃんも興味があるらしく覗き見eye














031


上から見たら お鼻だけ出てた (笑)

これはショーの妨げにもなるかもしれないから却下。。















190


ショーが終わってから わんコインで爪切り&足パットなどしてもらったよ~














218


念願の兄弟揃ってのおさしんheart01三連発lovely















221


さてふーちゃんはどれかな?
















222


正解は 左から~

フレール・アンジー・ダービー・ジョニーheart01

おさしんよりも実物はもっと似てるんだよね~

似すぎて笑えるくらいクリソツだったよup

兄弟ってほんと格別ですね。。






233


家に帰宅したら うまうまが届いてたhappy02














234


『 クラブハリエ 』のバームクーヘンlovely

工場から直送なので 柔らかくてふんわりでめちゃ美味しかったですup

オトモダチ、ありがとーーーー!!!

おさしん見てはまだ兄弟との再会の余韻に浸ってしまったですheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

束の間の喜び

昨日は急遽フレールを連れて









102


愛知県で開催されていたドックショーを見に行ってきましたhappy01

フレールの同胎兄弟が集まるからこない?と

声をかけてもらったから フレールは選抜されたのです。。

まだ余韻に浸ってますが おさしんを整理してからアップしますねheart01















113


ドックショーから帰ってきて途中で パパしゃんとぼったまーずと合流note

ふーちゃん・・・にーたんのかほりを追って嬉しそうに歩いてた~














117


シルクとサニーデイを見つけたら引っ張るsweat01












121


パパしゃんにふーちゃんのリードを託すと ママっ子ふーちゃん嫌がる (笑)















123


実はシルクのカラーを外したくて パパしゃんにお願いしたんだ~














126


風がきつかったけど 束の間でもシルクの嬉しそうな顔が見れて

良かったhappy02











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年2月20日 (土)

我が家のお散歩事情

ある日の事・・・













089


お散歩の順番が不服らしいサニーデイ














090


呑気に構えたふーちゃん

サニーデイの次に行く!!に反応した おメメが三角になっちゃったよhappy01

やっぱり順番は守らないといけないね(笑)













091


おとーとたちがお散歩の順番を話をしてることなんて

シルクは知る由もなく (笑)












092


幸せのお裾分けを頂きましたとさheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年2月18日 (木)

まさかの狛犬

今日のお散歩でオトモダチに会えたのに おさしん撮ってなかったですcrying

なので先日の散歩風景でもup











067


まずはシルクからhappy01













069


最近お散歩好きになったのか?張り切って行きますよ~

とてもイイ事heart01














078


散歩道に久しぶりの二頭引きhappy01












079


競い合うから ちょっと休憩。。

まさかの狛犬 (笑)















081


狛犬が気になるサニーデイ

今度は向かい合って狛犬しようね (笑)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

ひっさびさのおでいと

お楽しみは~








153


きなこちゃん&ルークくんとひっさしぶりに一緒にお散歩note













155


シルクについてる衿カラーがめちゃ気になるルーク (笑)













157


ずっとガンミ (笑)













158


きっとはじめて見たブツだから 気になるよねsmile












161


シルクはおかしくないよ~













163


しかし瑠璃色のキレイな目が見れて ママは嬉しいよlovely













173


みんなでワイワイしていたら ゴルらしいわんこがやってきた!!













174


あらら~1歳児コンビ集結じゃんねhappy01












177


公園でたまに会う地元っ子のニコちゃんdog













179


ふーちゃんもやっとわかったらしいhappy01















200


帰りはカージャックされましたとさ (笑)

よほど衿カラーが気に入ったルークにプレゼントしなくっちゃねsmile

次回はシルクの復活祭しようねgood



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

フレールのうちの子記念日&盛りたくさんなバレンタイン♪

昨日のバレンタインは~










1_21


ふーちゃんの7回目のうちのコ記念日heart01

熊みたいやらお相撲さんやら言われていたけど~













Photogrid_1423920390083


甘えん坊な所は今も変わらずでしてsmile

そのまま成長してほしいと願ってます。。













124


そして毎年バレンタインに届く贈り物present













128


限定のデニッシュのショコラと一緒にbread















125


オトモダチがわざわざ工場まで出向き 送って下さる

ずっしり重くモチもちの触感のデニッシュ~

バターの風味が美味しくってどんだけでも食べてしまう。。

ご馳走さまでしたhappy01













134


そしてなかなかしゃんぽーできないシルク・・・

ムシタオルをあててみたhappy02













136


オヨダでくっちゃいからふきふきnote

気持ち良くなったみたいでスヤスヤsleepy














144


みんなでお昼寝してから お楽しみが待ってるんだよねnote

続きは次回に。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シルクっ子の不思議な態度

シルクが抜糸を終え帰宅した時








097


シルクが入ってるVIPルームから離れないふーちゃん・・・

どうしても中に入りたいらしい (笑)













098


根気負けして中に入れたら 末っ子サニーデイもやってきたshock










099


でもスペースないのよねsweat01











100


シルクも病院行って疲れてるもんね~












101


ふかふかの所で寝んこしたいよね (笑)












102


おとーとタチには遠慮してもらって 一人っ子で

寝てもらいましたhappy01

今までふーちゃんにしろサニーデイにしろ ここまで頑固に

柵越しで粘らなかったのにどうしたんだろうか・・・

抜糸が終わったから一緒にくっついて寝れると思ったのかな~

シルクが目を気にせずすごせるようになったら くっつき寝んこしようねheart01

もう少しのガマンだからね。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

無事に抜糸♪

今日シルクを連れて病院へhospital









069


病院が連休でお休みだったから 激込み激込みsweat01












077


ドキドキの瞬間ですshine















078


シルクの瑠璃色の瞳は きれいなってた~!!!!!!!!!

やったねgood

うれしいね~嬉しいねup















083


シルクが一番嬉しいよね~

ほんとよく頑張ったねgood














086


診察が終われば クッキー欲しさに待ってるよheart01

瑠璃色の瞳が・・しかも両目が見れるなんて感激~

ほんとこの日をどんだけ待ち臨んでいたことか!!

まだ目をしょぼしょぼしたり こすらないよう

様子見の衿カラー生活をするけど もう少しガマンしよう!!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

大成功

お天気が良い日は日向ぼっこが定番happy01








049


ベッドを並べて 危険なかほりを回避できるかな~と期待して!!













051


シルクにとってはいつも寝んこしてるベッドじゃないから











052


寝心地悪いらしいsweat01

そりゃ円形のベッドは二重重ねの上ファーが入ってるから

ふっかふかなんだよね~

だからみんなに大人気で取り合いっこ (笑)











064


暑くなってきたのでスリスリし出したシルクsweat01

なのでおみかんをドーンと置いてみた。。











063_2


この後 うまうま王子のシルクはまんまと作戦に引っ掛かったのは言うまでもないsmile





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

伸びはクセモノ

昨日は春を感じる陽気sun

温泉効果も夜には消えてしまったですsweat01












058


昼間はみんなでお昼寝sleepy

日光浴ってほんと気持ち良さそうに寝んこしてる~












059


でもね~だんだん身体が伸びて来て 危険のカホリもするのよsweat01

シルクの顔の前にふーちゃんとサニーデイのおテテ・・・

伸びした時にでもシルクの目に触れたら大変。。。

今日病院行ってきますhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

毎日一個ずつ

最近冷え込んでいたので腰がピークになり












060


長島温泉のゆあみの島に妹と行ってきましたrvcardash

地元にいながら ゆあみの島ははじめてだった (笑)

とっても気持ち良く 炭酸泉がお気に入りですspa












111


パパしゃんの第二弾のご褒美up

またまたイチゴsmile

今回は前回に比べたら小さかったけど あまーーい!!














112


なんだか数かぞえてる?













113


お口の中に3コも入りませんよsmile

しかも箱ごととは (笑)














117


あっという間でしょうけど 毎日一個ずつ食べようねup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年2月10日 (水)

おだんご

昨日の散歩の時 シルク大暴れcoldsweats01

走り出そうとしたり リードをカミカミしようと飛びついたり・・・

もう限界かな・・・

今まで頑張ってきたんだもの~少しガマンしてがんばろ!!

ってことでおさしん撮れずだったので お休みの日の事でも









131_2


シルクはできないから おとーとタチのしゃんぽーが終わった後 恒例のお昼寝sleepy












134


シルクのまとわりつくように ふーちゃんにサニーデイがくっつきっ子heart01












137


気持ち良くなり だんだん身体が伸びてきてたhappy01











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

気分が上がる、上がらない

今日のお散歩は張り切って出かけましたが~









065


まさかの休園日sweat01













067


我が道をいくシルクdash

すでにテンションが下がりスト・・・














070


ならばとうまうまの請求をされあっけなく承諾 (笑)













071


気分が上がって良かった~happy01

風もなくちぃと暑かったから歩きたくなかったのでしょうね~

エリカラーつきは何かと不便です。














074


シルクに時間をかかったので ふーちゃんとサニーデイは一緒happy01













077


サニーデイは嬉しそうなのに ふーちゃんがイマイチな反応sweat01












078


どうした・・ふーちゃん?

お散歩したくない?













086


うまうまにもイマイチな反応だったふーちゃんでした。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

一ヶ月ぶり

昨日のお散歩で おとーとタチが遊んでるのを見たシルクは











028


遊びたいと言った!!

そりゃ一ヶ月も遊んでないから遊びたくなるよねhappy01












042

シルクが遊ぶアストロボールはサニーデイもかなりのお気に入りnote

突撃されたら困るので がっちりパパしゃんに確保されたおとーとタチ(笑)












Kpisgp2e_2


少しの間ですが ボールで遊んだよnote

しかも器用に落としたら拾ってカラー越しで手で押さえてってすごいねhappy01

アニメ作成したら画像がすごく悪くなったけどsweat01











141


久しぶりにちょっぴり遊んで みんなでお散歩できてよかったねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月 6日 (土)

楽しいこと

今日はぼったまーず全員集合happy01












002


みんなでお散歩したよ~













008


まずはソワソワしていたふーちゃんから D-1グランプリ (笑)












010


お次はフラフラしていたサニーデイup













014


んで正面からのふーちゃんup

シルクが走れないから あまり走らせてなかったけど

限界になってきたから少しばかり走ってもらったの。。

めちゃ嬉しそう!!!





018


延長で追いかけっこdash













019


楽しそうに見えるんだけど・・・










020


サニーデイの魂胆はボールのみ (笑)













028


そんな姿を見たシルクも遊びたいよね~

よっしゃあそぼ~あそぼnote

シルクも限界だよねhappy01

この様子は次回に。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←こちらもランキングに参加中
             応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

パパしゃんからのご褒美♪

頑張ってるコドモタチに~ってパパしゃんが買ってくれたpresent








169


おおきな紅ほっぺlovely













Ocyquqva


こんな大きなイチゴはじめてだから サニたん興奮気味 (笑)












171


一口では食べれんかもsweat01













Zaqwqkdj


まずは一番のがんばりやさん&うまうま王子のシルクhappy01













1tcmkxg4


狙いを定め一気にあ~んhappy02











175


よほど美味しかったようで おとーとの分まで狙う勢い (笑)













176


次は律儀に順番を守るふーちゃんhappy01














180


お次はセンターキープするのが得意なのに 一番食べるのがお上品な

サニーデイhappy01





大きいのは食べ甲斐もあり とっても甘く美味しかったheart01

パパしゃん、次回もお願いね~

また頑張るからさ。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年2月 4日 (木)

ひなたぼっこ

お天気が良かったので わんこベッド等を移動したら

みんなが集まったheart01

あまりにも気持ち良さそうだったので 側に行ったら








083


ふーちゃんに尋問 (笑)

んで 「 ママも一緒にねんねしたいなheart01 」 と言えば















085


あっけらかんとした態度 (笑)

まぁー良いわhappy01












087


見てるだけで和むup












086


たとえ こんな事されていても寛大になれますweep













094


たくさんガマンさせているからね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

シルク・・術後の病院

シルクの術後 10日目にして やっと病院に行けたrvcardash











117


なかなか呼ばれないので シルクかなりご立腹 (笑)













119


シルクさん・・・おメメコワイよsweat01














120


やっと大好きな先生に会えて 暫し至福の時間heart01

診察の結果・・・

細菌感染もしてなくキレイな状態だと聞き

よっしゃupupと心の中で叫んじゃったhappy02

あとは来週の抜糸で角膜が再生されていると願いたい!!

いや絶対キレイになってるはず!!

だってシルク・・・おもちゃも走る事もずっとガマンして頑張ってるんだもの~

後少し頑張ろう!!
















121


ご褒美のクッキー待ちlovely















122


病院から一歩出たら 今度は晩ごはんの催促 (笑)

今はうまうまが一番の楽しみだよね~

順調に快復に向かって良かったです。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

川の字

つづきのお楽しみを更新するつもりが  

休みの日の画像を入れ込んだら パソ子さんだんだん不機嫌にsweat01

ついにオトモダチのブログを訪問途中にストshock

機械オンチのしー坊には まったくわからずです。。




なので とっておきの ほんわかするおさしんをhappy02good









147


日向ぼっこの川の字heart01

ちぃと見にくいですが シルク・サニーデイ・ふーちゃん・パパしゃんと

並んで寝んこしてましたよ~

思わずしー坊も中に入りたかったけど 一緒に並べる隙間がなかったですweep









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

なかなか見れない

土曜日のお話。。








054


この日はシルクのお供にふーちゃんup

シルクも嬉しそうで先導してるよ~












057

今は走る事もおもちゃで遊ぶこともガマンさせてるから

歩くしかないのよねhappy01

でも大丈夫よ~ママは歩くこと大スキだから

いつでも好きなだけ歩けばいいんだし 一緒は嬉しいんだものheart01

しかも痩せれるかも・・・と大いに期待大してるしsmile

しっかし顔がみれなーーーい!!












068


頑張って顔見たくて屈みながら激写up

あぁ~もうちょい!!














070


きゃははhappy02

シルクのお顔が見れたheart01

ふーちゃん、ありがと~













075


ちょっぴりにーたん面したシルクhappy01

よく歩いたね。。

ふーちゃんは衿カラーにビクっとする時があるから

早く取れるようみんなで頑張ろうsign03

ところでサニーデイは?と言うと・・・・・





082


お楽しみがありましたheart04

このお話は次回に~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援をお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »