« おだんご | トップページ | 伸びはクセモノ »

2016年2月11日 (木)

毎日一個ずつ

最近冷え込んでいたので腰がピークになり












060


長島温泉のゆあみの島に妹と行ってきましたrvcardash

地元にいながら ゆあみの島ははじめてだった (笑)

とっても気持ち良く 炭酸泉がお気に入りですspa












111


パパしゃんの第二弾のご褒美up

またまたイチゴsmile

今回は前回に比べたら小さかったけど あまーーい!!














112


なんだか数かぞえてる?













113


お口の中に3コも入りませんよsmile

しかも箱ごととは (笑)














117


あっという間でしょうけど 毎日一個ずつ食べようねup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« おだんご | トップページ | 伸びはクセモノ »

コメント

寒いと腰も辛いですよね(;_;)
温泉で腰もよくなっていますように☆

苺もとても美味しそうですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月11日 (木) 12時05分

しー坊さん
腰 大事にしてください

投稿: reopapa | 2016年2月11日 (木) 13時04分

こんばんはhappy01

温泉spaで腰の痛みが取れて、
早く楽になると良いですねconfident

イチゴに、ぼったまーずも釘付けですねnote
毎日一個、楽しみですねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月11日 (木) 18時39分

こんばんは。

腰の具合はどうですか?
温泉入って、少しは良くなりましたか~

いちご、美味しそうだわnote
いいなぁ~ 毎日一個づつ食べれるんだsmile
サニたん、箱ごとって・・・ 食いしん坊さんだね~

ちょっくんは、いちごはあまり好きじゃないんですよcoldsweats01
って、いつも買ってくるのは安物だから、お口に合わない
のかしらbearing

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月11日 (木) 23時02分

clubreopapaさま

ありがとうございます。
ぎっくりしてから弱くなった腰・・・
気圧の関係で痛みが増すので
腰痛体操サボらずに頑張りますhappy01
いつも応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2016年2月13日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63193055

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日一個ずつ:

« おだんご | トップページ | 伸びはクセモノ »