« 無事に抜糸♪ | トップページ | フレールのうちの子記念日&盛りたくさんなバレンタイン♪ »

2016年2月15日 (月)

シルクっ子の不思議な態度

シルクが抜糸を終え帰宅した時








097


シルクが入ってるVIPルームから離れないふーちゃん・・・

どうしても中に入りたいらしい (笑)













098


根気負けして中に入れたら 末っ子サニーデイもやってきたshock










099


でもスペースないのよねsweat01











100


シルクも病院行って疲れてるもんね~












101


ふかふかの所で寝んこしたいよね (笑)












102


おとーとタチには遠慮してもらって 一人っ子で

寝てもらいましたhappy01

今までふーちゃんにしろサニーデイにしろ ここまで頑固に

柵越しで粘らなかったのにどうしたんだろうか・・・

抜糸が終わったから一緒にくっついて寝れると思ったのかな~

シルクが目を気にせずすごせるようになったら くっつき寝んこしようねheart01

もう少しのガマンだからね。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 無事に抜糸♪ | トップページ | フレールのうちの子記念日&盛りたくさんなバレンタイン♪ »

コメント

おはようございます(#^^#)
過去の記事読んで 気になったこと
フラットのメイちゃんて
レオとフレール君と同じ位の年齢で
毎年お正月に河口湖方面行く方では
2014年と2011年のお正月に会ったかもです
しー坊さんの腰 早く回復するように
本日も ポチッ と

投稿: reopapa | 2016年2月15日 (月) 06時23分

ふーちゃんも、サニちゃんもシルクちゃんのことを心配しているのかもしれませんよね。
とても優しくて偉いですよね☆
早く完全に治るといいですよね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月15日 (月) 12時24分

clubreopapaさま

フラットのメイちゃんは2013年に虹の橋を渡ったのですが
2011年に河口湖で会ってるかもしれませんねhappy01
その時メイちゃんは6歳なはずです。
今度メイちゃんのママに会うので聞いてきますねhappy01
腰の痛みは雨が止んだので楽になりました!!
やはり私の腰痛は気圧に関係してるみたいですsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年2月15日 (月) 18時39分

こんばんは。

うぅ~ん、不思議だね~ ふーちゃんとサニたんの行動・・・
ずーっと我慢してきたから、限界が来ちゃったのかもねcoldsweats01
それに、そろそろ傍に行っても大丈夫!って分かったのかもねsmile
サニたんは・・・怪しいけどね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月15日 (月) 21時00分

こんばんはhappy01

ふーちゃんもサニたんもシルクくんと一緒に居たいのですねconfident
抜糸が終わっても、まだお目目が心配ですよね。
完全復活したら、くっつき寝ん子が楽しみですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月15日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63212639

この記事へのトラックバック一覧です: シルクっ子の不思議な態度:

« 無事に抜糸♪ | トップページ | フレールのうちの子記念日&盛りたくさんなバレンタイン♪ »