« 川の字 | トップページ | ひなたぼっこ »

2016年2月 3日 (水)

シルク・・術後の病院

シルクの術後 10日目にして やっと病院に行けたrvcardash











117


なかなか呼ばれないので シルクかなりご立腹 (笑)













119


シルクさん・・・おメメコワイよsweat01














120


やっと大好きな先生に会えて 暫し至福の時間heart01

診察の結果・・・

細菌感染もしてなくキレイな状態だと聞き

よっしゃupupと心の中で叫んじゃったhappy02

あとは来週の抜糸で角膜が再生されていると願いたい!!

いや絶対キレイになってるはず!!

だってシルク・・・おもちゃも走る事もずっとガマンして頑張ってるんだもの~

後少し頑張ろう!!
















121


ご褒美のクッキー待ちlovely















122


病院から一歩出たら 今度は晩ごはんの催促 (笑)

今はうまうまが一番の楽しみだよね~

順調に快復に向かって良かったです。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 川の字 | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

おはようございます
シルク君の目
良い方向に向かってるようで
何よりですね(^_-)-☆
レオが通っている病院は
若い女医さんがいるので
レオよりもreopapaが
喜んでいます(*^-^*)

投稿: reopapa | 2016年2月 4日 (木) 06時18分

順調に快復していて本当によかったですよね(^_^)☆
早く全快出来ることを祈っています☆
お大事になされてくださいね☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月 4日 (木) 12時26分

こんばんはhappy01

術後の経過も良くて、とっても嬉しいですねhappy02
シルク君、抜糸まで後もう少し頑張れーsign03

やはり、うまうまが一番の薬ですよねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月 4日 (木) 20時01分

clubreopapaさま

ありがとうございますhappy01
来週あたりに抜糸できると思います~
わぁ~レオくんが行ってる病院は女医さんなんですねup
しかもレオくんよりもパパさんの方が診察してもらいたいような感じですね(笑)
シルクはなぜか?異性よりも同姓が大好きなんですsweat01

投稿: しー坊 | 2016年2月 6日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63161956

この記事へのトラックバック一覧です: シルク・・術後の病院:

« 川の字 | トップページ | ひなたぼっこ »