« 楽しいこと | トップページ | 気分が上がる、上がらない »

2016年2月 7日 (日)

一ヶ月ぶり

昨日のお散歩で おとーとタチが遊んでるのを見たシルクは











028


遊びたいと言った!!

そりゃ一ヶ月も遊んでないから遊びたくなるよねhappy01












042

シルクが遊ぶアストロボールはサニーデイもかなりのお気に入りnote

突撃されたら困るので がっちりパパしゃんに確保されたおとーとタチ(笑)












Kpisgp2e_2


少しの間ですが ボールで遊んだよnote

しかも器用に落としたら拾ってカラー越しで手で押さえてってすごいねhappy01

アニメ作成したら画像がすごく悪くなったけどsweat01











141


久しぶりにちょっぴり遊んで みんなでお散歩できてよかったねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 楽しいこと | トップページ | 気分が上がる、上がらない »

コメント

シルクちゃん、一緒に遊べてよかったですよね(^_^)☆
カラーもうまく使って遊んだのですね☆
賢いですね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月 8日 (月) 12時33分

こんにちは
シルク君久々のボール遊び
した後の笑顔 最高ですね
レオの足ほとんど引きずることもなくなり
ホットしたreopaoaです

投稿: reopapa | 2016年2月 8日 (月) 14時14分

こんばんはhappy01

シルク君もボール遊びを楽しめて、
本当に良かったですねnote

カラー越しのお手手がとっても可愛かったですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月 8日 (月) 19時43分

clubreopapaさま

レオくんのあんよ引きずらなくなったのですねhappy01
快復が早くてよかったです。
これでホッとできますね。
シルクも今週に抜糸ができそうですup
ボール遊びも嬉しそうでしたよ~

投稿: しー坊 | 2016年2月 8日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63180160

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶり:

« 楽しいこと | トップページ | 気分が上がる、上がらない »