« 大成功 | トップページ | シルクっ子の不思議な態度 »

2016年2月14日 (日)

無事に抜糸♪

今日シルクを連れて病院へhospital









069


病院が連休でお休みだったから 激込み激込みsweat01












077


ドキドキの瞬間ですshine















078


シルクの瑠璃色の瞳は きれいなってた~!!!!!!!!!

やったねgood

うれしいね~嬉しいねup















083


シルクが一番嬉しいよね~

ほんとよく頑張ったねgood














086


診察が終われば クッキー欲しさに待ってるよheart01

瑠璃色の瞳が・・しかも両目が見れるなんて感激~

ほんとこの日をどんだけ待ち臨んでいたことか!!

まだ目をしょぼしょぼしたり こすらないよう

様子見の衿カラー生活をするけど もう少しガマンしよう!!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                            応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 大成功 | トップページ | シルクっ子の不思議な態度 »

コメント

しー坊さん 
待ちに待ったシルク君の抜糸
良かったですね\(^o^)/
いきなり全開と言うわけにはいかないでしょうが
とりあえず おめでとうございます(*^-^*)

投稿: reopapa | 2016年2月14日 (日) 06時33分

良かった〜。
私も この日を心待ちしてました。
ホント 嬉しい❤

投稿: kazuha | 2016年2月14日 (日) 07時58分

おはようございます。

昨日は出掛けていて、コメ残せずすみませんcoldsweats01
あぁ~ 良かった~ 無事に抜糸出来て。
衿カラー生活もあとちょっと、シルクくん頑張れ~happy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月14日 (日) 08時39分

こんにちわ。

本当に良かったわ(*^_^*)
全快祝いシルク君今日届くもの?をチョコット多めに貰ってね。
エリザベスカラーもう少し我慢ね(・_・;)

投稿: ま~じょ | 2016年2月14日 (日) 09時20分

無事に抜糸が終わって本当によかったですよね☆★
お目めもきれいなままで、本当によかったですね(^_^)☆
カラーも後少しですね、早く取れるといいですよね☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月14日 (日) 14時08分

clubreopapaさま

ありがとうございますhappy01
どれだけ心待ちしていたか~
ほんとシルクに頑張ってもらいましたup
もう嬉しくって涙が出てしまったです。。
衿カラーから脱出できたら春の陽気に誘われてお出かけしたいですgood

投稿: しー坊 | 2016年2月14日 (日) 14時23分

clubkazuhaさま

やっと抜糸できましたhappy01
ほんと経験談が聞けてどれだけ不安が無くなったことか~
ありがとうございました。。
また機会がありましたら遊んでねnote

投稿: しー坊 | 2016年2月14日 (日) 14時42分

シルクくん、よかったねー!!
頑張ったね〜!

しー坊さんもいろいろ大変でしたね。
まずは一安心ですね!!

投稿: ラピスまま | 2016年2月14日 (日) 15時03分

こんばんはhappy01

シルク君、抜糸が終わって本当に良かったですねhappy02
しー坊さんもとっても嬉しいですよねnote

春のお出掛けが楽しみですね~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月14日 (日) 18時46分

birthday祝!抜糸!!
シルクくん、長い間(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レさまでした~

まだ少し完治まで気を付けてね~^^

完治したら遊ぼうね^0^

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2016年2月15日 (月) 08時35分

club武蔵&芙雪おかあたん

ありがとう~heart04
やっと抜糸できたよ!!
ほんと長かった~
でもみんな頑張ってくれたから助かったよup
後少し頑張りますgood
またあそぼ~あそぼね

投稿: しー坊 | 2016年2月15日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63207449

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に抜糸♪:

« 大成功 | トップページ | シルクっ子の不思議な態度 »