« フレールのうちの子記念日&盛りたくさんなバレンタイン♪ | トップページ | まさかの狛犬 »

2016年2月16日 (火)

ひっさびさのおでいと

お楽しみは~








153


きなこちゃん&ルークくんとひっさしぶりに一緒にお散歩note













155


シルクについてる衿カラーがめちゃ気になるルーク (笑)













157


ずっとガンミ (笑)













158


きっとはじめて見たブツだから 気になるよねsmile












161


シルクはおかしくないよ~













163


しかし瑠璃色のキレイな目が見れて ママは嬉しいよlovely













173


みんなでワイワイしていたら ゴルらしいわんこがやってきた!!













174


あらら~1歳児コンビ集結じゃんねhappy01












177


公園でたまに会う地元っ子のニコちゃんdog













179


ふーちゃんもやっとわかったらしいhappy01















200


帰りはカージャックされましたとさ (笑)

よほど衿カラーが気に入ったルークにプレゼントしなくっちゃねsmile

次回はシルクの復活祭しようねgood



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« フレールのうちの子記念日&盛りたくさんなバレンタイン♪ | トップページ | まさかの狛犬 »

コメント

お友だちとご一緒に楽しい時間になりましたね(^_^)♪

みんなシルクちゃんのことを心配してくれているのですね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月17日 (水) 12時29分

こんにちは。

あはは~ シルクくんの襟カラー、羨望の眼差しで見つめ
るルークくん、可愛いね~
お友達とお散歩は、楽しいよねhappy01
シルクくんあとちょっと、復活祭は盛大にだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月17日 (水) 15時56分

こんばんはhappy01

みんなでお散歩、とっても楽しそう~note
ルークくん、エリカラーが気になっちゃいますよね。
ガン見のお顔が可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月17日 (水) 21時57分

こんばんはhappy01

本日は応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2016年2月18日 (木) 19時12分

こんばんは。

今日はワン友さんと、久しぶりにコストコ&アウトレット
に行って来ました~
も~ これでもかっというぐらい、買い物してきましたsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月18日 (木) 19時27分

おひさしぶりになっちゃいましたwobbly
シルクくんのこと、
ずいぶんご心配されたでしょうね、順調に進んでいて
本当に嬉しいですねheart04shine
note

投稿: sumire024 | 2016年2月18日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63223715

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのおでいと:

« フレールのうちの子記念日&盛りたくさんなバレンタイン♪ | トップページ | まさかの狛犬 »