« なかなか見れない | トップページ | シルク・・術後の病院 »

2016年2月 2日 (火)

川の字

つづきのお楽しみを更新するつもりが  

休みの日の画像を入れ込んだら パソ子さんだんだん不機嫌にsweat01

ついにオトモダチのブログを訪問途中にストshock

機械オンチのしー坊には まったくわからずです。。




なので とっておきの ほんわかするおさしんをhappy02good









147


日向ぼっこの川の字heart01

ちぃと見にくいですが シルク・サニーデイ・ふーちゃん・パパしゃんと

並んで寝んこしてましたよ~

思わずしー坊も中に入りたかったけど 一緒に並べる隙間がなかったですweep









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« なかなか見れない | トップページ | シルク・・術後の病院 »

コメント

しー坊さん おはようございます
なるほど~
良い光景ですね
レオは布団の上だけでなくいつも
体の上に乗るので寝る時は
別の部屋に隔離しています
現在42キロあるレオとreopapa(大嘘)です

投稿: reopapa | 2016年2月 2日 (火) 08時13分

パソコンが調子が悪くなることは、うちも多くて困っています(^_^;)

川の字の姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月 2日 (火) 12時30分

こんばんはhappy01

ぼったまーずの可愛い川の字を見ていたら、
一緒に入りたくなりますよねhappy02
パパしゃんを退かす訳にもいかないですし…(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月 2日 (火) 21時47分

パソコンが大変なときにご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月 3日 (水) 07時23分

ワン子達と一緒のゴロ寝~私も大好きです^^
うちはこんな上手に川の字が書けずdespairフクやマールが興奮して動きっぱなしだわ~

PC,調子が悪いのですか?メモリーを増設してもダメですか?
私は使ってたPCのメモリーを増設したら不機嫌は解消しました。増設するのは思うほど難しく無いですよ^^

投稿: さくら | 2016年2月 3日 (水) 10時32分

こんばんはhappy01

今日は節分ですね~note
鬼の役はしー坊さんかな?(笑)

今日は定時で帰って来たので、
夜のお散歩ものんびり行けそうですconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月 3日 (水) 19時08分

こんばんは。

インフルエンザにかかってしまい、暫くは
応援のみで失礼します(>_<)

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月 3日 (水) 20時19分

clubreopapaさま

あらら~
42キロのレオくんはお布団の上じゃなく
パパさんに密着するのですねhappy01
可愛い~!!
人肌に触れていたいんですねup
うちも夜はお布団の上やら中にも入ってくる時が
ありますがどこかが触れていますよ~
しかし42キロだなんてシルクでさえ32キロですから
やはり大きいでしょうねnote
パパさんもレオくんと一緒にしておきましょうね(笑)

投稿: しー坊 | 2016年2月 4日 (木) 20時41分

clubさくらさま

この日は朝からシルク以外をしゃんぽーしたので
日光浴をしていたらおねむになったのでしょうup
いつもは飛び回ってるサニーデイでさえ
川の字ですよ(笑)
でもこの後腹テンになっていたので
このおさしんは貴重ですhappy01

ワタシ・・かなりの機械オンチでしてsweat01
PCのメモリー増設したら不機嫌は解消しましたか?
ノートPCでもできるかしら?
でも古いから買い換えた方がいいのかなとも思います。。

投稿: しー坊 | 2016年2月 4日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63154267

この記事へのトラックバック一覧です: 川の字:

« なかなか見れない | トップページ | シルク・・術後の病院 »