« パパしゃんからのご褒美♪ | トップページ | 一ヶ月ぶり »

2016年2月 6日 (土)

楽しいこと

今日はぼったまーず全員集合happy01












002


みんなでお散歩したよ~













008


まずはソワソワしていたふーちゃんから D-1グランプリ (笑)












010


お次はフラフラしていたサニーデイup













014


んで正面からのふーちゃんup

シルクが走れないから あまり走らせてなかったけど

限界になってきたから少しばかり走ってもらったの。。

めちゃ嬉しそう!!!





018


延長で追いかけっこdash













019


楽しそうに見えるんだけど・・・










020


サニーデイの魂胆はボールのみ (笑)













028


そんな姿を見たシルクも遊びたいよね~

よっしゃあそぼ~あそぼnote

シルクも限界だよねhappy01

この様子は次回に。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て頂きありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←こちらもランキングに参加中
             応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« パパしゃんからのご褒美♪ | トップページ | 一ヶ月ぶり »

コメント

こんにちは。

前回の記事の大きな苺、見ていたら食べたくなって買いに
行っちゃいましたよsmile

ふーちゃんもサニたんも、いい笑顔だねheart04
ホント楽しそうだわ~
シルクくんも一緒に走りたくなっちゃうねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月 7日 (日) 08時51分

本当に楽しそうでいいですね(^_^)♪
そんな様子を見て、シルクちゃんも入りたくなったのですね☆
続きも楽しみです♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月 7日 (日) 12時22分

ふーちゃんも、さにたんも楽しそうに走っているね〜!
シルクくんも走れたかな〜?


↓パパさんのご褒美いちご、すごく美味しそう〜。

投稿: ラピスまま | 2016年2月 7日 (日) 16時48分

こんばんはhappy01

ふーちゃんもサニたんも走り廻ってとっても楽しそうnote
シルクくんも見ているだけじゃ満足しないですよね。
次回も楽しみにしていますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月 7日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63175246

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと:

« パパしゃんからのご褒美♪ | トップページ | 一ヶ月ぶり »