« 気持ち良い | トップページ | 祝 完全復活 »

2016年2月29日 (月)

イルフェボゥで料理教室

2月27日は大好きなお店

プチレストラン イルフェボゥ の料理教室でしたrestaurant

ここのオーナーシェフは 「日本野菜ソムリエ協会」で認定された

野菜ソムリエさんなんです。

ただものじゃないすごい人みたいですup

008


料理教室の為 お店は満席貸切

















192


レシピを頂き~














194


和気藹々で料理教室が始まりましたnote














050


まずは前菜のサーモンマリネ 白菜のコールスロー添え














069


鶏胸肉の白いストロガノブ
















102


ラストはヨーグルトのふんわりムース




の三種類をオーナーシェフが丁寧にわかりやすく作っているのを見て

時には質問にも答えてくださりメモったり。。

教室が終わったあとはシェフが作った料理を運ばれてきましたlovely









201

















118


これ作ってるのを見たよ~














120

















204


これも作ってるの見たよ















129


別腹のデザートもきちんと作ってるのを見てたよ








シェフが作るのを見て~の料理教室ははじめてだったけど

手が込んでるだけの事があってどれも美味しく

野菜の旨みが出てるんですよhappy01

ご馳走さまでした。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 気持ち良い | トップページ | 祝 完全復活 »

コメント

こんにちは。

こんなお料理教室なら、私も参加したいわ~happy02
作る過程を見ているから、余計に美味しかったのでは・・・

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月 1日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63282049

この記事へのトラックバック一覧です: イルフェボゥで料理教室:

« 気持ち良い | トップページ | 祝 完全復活 »