« 幸せ | トップページ | 川の字 »

2016年2月 1日 (月)

なかなか見れない

土曜日のお話。。








054


この日はシルクのお供にふーちゃんup

シルクも嬉しそうで先導してるよ~












057

今は走る事もおもちゃで遊ぶこともガマンさせてるから

歩くしかないのよねhappy01

でも大丈夫よ~ママは歩くこと大スキだから

いつでも好きなだけ歩けばいいんだし 一緒は嬉しいんだものheart01

しかも痩せれるかも・・・と大いに期待大してるしsmile

しっかし顔がみれなーーーい!!












068


頑張って顔見たくて屈みながら激写up

あぁ~もうちょい!!














070


きゃははhappy02

シルクのお顔が見れたheart01

ふーちゃん、ありがと~













075


ちょっぴりにーたん面したシルクhappy01

よく歩いたね。。

ふーちゃんは衿カラーにビクっとする時があるから

早く取れるようみんなで頑張ろうsign03

ところでサニーデイは?と言うと・・・・・





082


お楽しみがありましたheart04

このお話は次回に~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援をお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 幸せ | トップページ | 川の字 »

コメント

ふーちゃんは、シルクちゃんのカラー姿に驚くことがあるのですね。
早く取れるといいですよね(^_^)☆

サニちゃんに何があったのか楽しみです☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月 1日 (月) 12時25分

こんにちは
シルク君のカラー
早く取れると良いですね
群馬のレオのブログは無いのですが
デジブックと言うサイトで
出掛けた時などの下手な写真を発表しています
reopapaと作者検索すると出てきます
お時間ありましたら 見てください
おたのしみが気になる
群馬のreopapaでした(笑)

投稿: reopapa | 2016年2月 1日 (月) 16時54分

こんばんは。

シルクくん、ふーちゃんと一緒にお散歩に行けて楽しか
ったねnote
衿カラー、早く取れるといいね~
お散歩で可愛い顔が見れないと、保護者的には寂しいよねcoldsweats01
すっきり身軽になったシルクくんが見れる日も近いかしらsmile

うん?なんだお楽しみってcatface


投稿: ちょっくんママ | 2016年2月 1日 (月) 22時11分

こんばんはhappy01

衿カラーからお顔を覗かせるシルクくん可愛いですhappy02
ふーちゃんも気になる衿カラー。
早く取れると良いですよねhappy01

お楽しみがとても気になります。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月 1日 (月) 22時17分

clubreopapaさま

ありがとうございますhappy01
衿カラーは凶器になりつつあるので
早く取れたらいいのですが、暫く続くみたいです。
デジブックでreopapaさん発見しましたよup
おさしんもきれいだし なんたってレオくんが
モデルになれているのか?カメラ目線バッチリですね~
またデジブック作成してくださいね。

投稿: しー坊 | 2016年2月 3日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63149074

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか見れない:

« 幸せ | トップページ | 川の字 »