« シルクっ子の不思議な態度 | トップページ | ひっさびさのおでいと »

2016年2月15日 (月)

フレールのうちの子記念日&盛りたくさんなバレンタイン♪

昨日のバレンタインは~










1_21


ふーちゃんの7回目のうちのコ記念日heart01

熊みたいやらお相撲さんやら言われていたけど~













Photogrid_1423920390083


甘えん坊な所は今も変わらずでしてsmile

そのまま成長してほしいと願ってます。。













124


そして毎年バレンタインに届く贈り物present













128


限定のデニッシュのショコラと一緒にbread















125


オトモダチがわざわざ工場まで出向き 送って下さる

ずっしり重くモチもちの触感のデニッシュ~

バターの風味が美味しくってどんだけでも食べてしまう。。

ご馳走さまでしたhappy01













134


そしてなかなかしゃんぽーできないシルク・・・

ムシタオルをあててみたhappy02













136


オヨダでくっちゃいからふきふきnote

気持ち良くなったみたいでスヤスヤsleepy














144


みんなでお昼寝してから お楽しみが待ってるんだよねnote

続きは次回に。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« シルクっ子の不思議な態度 | トップページ | ひっさびさのおでいと »

コメント

フラットでメイちゃんと聞いたので
もしかしてと 思ったのですが
勘違いでしたね 
レオをブリーダーさんから
引き取り帰りに
首都高で事故渋滞に巻き込まれ
1時間通行止めにあったのですが
こっちの心配よそに何事もなかったように
車の中で爆睡していたのを思い出しました
フーちゃんモコモコですね
レオはラブかなと思うくらい
毛が少なかったんですよ
今日も ポチッ

投稿: reopapa | 2016年2月16日 (火) 06時12分

こんにちは。

ふーちゃん、7回目のウチの子記念日おめでとうbirthday
パピパピふーちゃんも可愛いけど、今のメチャメチャ
甘えん坊のふーちゃんも可愛いよheart04
これからも、3兄妹仲良く過してねheart04

蒸しタオル、ホント気持ちよかったんだろうね~
シルクくんのうっとり顔、こりゃネンコしちゃうよねsmile

おぉ!ぼったまーずは、バレンタインはイイ事あったのねhappy01
ちょっくんは・・・モテないからなぁ・・・despair

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月16日 (火) 11時51分

ふーちゃんのお家記念日だったのですね☆
おめでとうございます☆★
これからも元気で毎日を過ごしてもらいたいですよね(^_^)♪

バレンタインの贈り物も、お気持ちがとても嬉しいですね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月16日 (火) 12時26分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、うちの子記念日おめでとうhappy02
パピーの頃からずっと可愛いですね。
甘えん坊な所も可愛いですよねnote

頂いたパンbreadとっても美味しそう~sign03
とっても嬉しいですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月16日 (火) 21時21分

clubreopapaさま

あ~ん、わんこ違いでしたか。。
残念sweat01
レオくんのお出迎えの時 事故渋滞で大変でしたね~
でも当のパピレオくんは爆睡でしたか(爆)
もうこの頃から大物の素質十分だったのですねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年2月18日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63219672

この記事へのトラックバック一覧です: フレールのうちの子記念日&盛りたくさんなバレンタイン♪:

« シルクっ子の不思議な態度 | トップページ | ひっさびさのおでいと »