« ひなたぼっこ | トップページ | 楽しいこと »

2016年2月 5日 (金)

パパしゃんからのご褒美♪

頑張ってるコドモタチに~ってパパしゃんが買ってくれたpresent








169


おおきな紅ほっぺlovely













Ocyquqva


こんな大きなイチゴはじめてだから サニたん興奮気味 (笑)












171


一口では食べれんかもsweat01













Zaqwqkdj


まずは一番のがんばりやさん&うまうま王子のシルクhappy01













1tcmkxg4


狙いを定め一気にあ~んhappy02











175


よほど美味しかったようで おとーとの分まで狙う勢い (笑)













176


次は律儀に順番を守るふーちゃんhappy01














180


お次はセンターキープするのが得意なのに 一番食べるのがお上品な

サニーデイhappy01





大きいのは食べ甲斐もあり とっても甘く美味しかったheart01

パパしゃん、次回もお願いね~

また頑張るからさ。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 楽しいこと »

コメント

パパしゃん優しい!
本当にみんな、頑張ってるもんね♪
何にも頑張ってないけど、アタシも並ぼうかなぁbleah

投稿: ラピス&ノアールまま | 2016年2月 6日 (土) 07時14分

こんにちは
美味しそうなイチゴ
イチゴ大好きなreopapaです
今日那須に行く予定が
出掛ける寸前に散歩でレオ足捻挫(T_T)
医者に行って来月にお楽しみ
伸びてしまった
群馬のreopapaでした

投稿: reopapa | 2016年2月 6日 (土) 10時19分

本当に大きくて、美味しそうですね☆★
パパさんからのご褒美を皆で美味しくいただいたのですね(^_^)☆
とても嬉しそうですね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月 6日 (土) 11時54分

ぱぱしゃん 神っ!

投稿: バディぼん母 | 2016年2月 6日 (土) 12時13分

こんばんはhappy01

わぁ~happy02とっても美味しそうなイチゴですねsign03
お値段も高そう~。
パパしゃん、とっても優しいですよねhappy01

シルクくんに喜んで貰えて本当に良かったですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月 6日 (土) 19時10分

clubラピス&ノアールままさま

ね~!!
ほんとコドモタチには優しいよhappy01
ガマンさせてる分 うまうまで頑張ってもらうのよup
ママも毎日頑張ってるから週末が楽しみだねgood

投稿: しー坊 | 2016年2月 6日 (土) 21時19分

clubreopapaさま

あららshock
楽しみにしていたご旅行だったのに残念でしたね・・・
レオくん大丈夫ですか?
捻挫なら暫くは大人しくして過ごしてくださいね。
お楽しみは後の方が楽しめますよup
お大事になさってください。。

あっ、イチゴ甘くて美味しかったですhappy01
是非レオくんにイチゴ買ってあげてね~

投稿: しー坊 | 2016年2月 6日 (土) 21時23分

clubバディぼん母さま

私にも神になってほしいわup
切に願う(笑)

投稿: しー坊 | 2016年2月 6日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63170508

この記事へのトラックバック一覧です: パパしゃんからのご褒美♪:

« ひなたぼっこ | トップページ | 楽しいこと »