« 伸びはクセモノ | トップページ | 無事に抜糸♪ »

2016年2月13日 (土)

大成功

お天気が良い日は日向ぼっこが定番happy01








049


ベッドを並べて 危険なかほりを回避できるかな~と期待して!!













051


シルクにとってはいつも寝んこしてるベッドじゃないから











052


寝心地悪いらしいsweat01

そりゃ円形のベッドは二重重ねの上ファーが入ってるから

ふっかふかなんだよね~

だからみんなに大人気で取り合いっこ (笑)











064


暑くなってきたのでスリスリし出したシルクsweat01

なのでおみかんをドーンと置いてみた。。











063_2


この後 うまうま王子のシルクはまんまと作戦に引っ掛かったのは言うまでもないsmile





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 伸びはクセモノ | トップページ | 無事に抜糸♪ »

コメント

腰の具合どうですか(゜_゜)
舌なめずりのシルク君
今日は目が星無かったですね
よく使うぼったまーずの意味が
やっと理解できた
初心者のreopapaでした(笑)

投稿: reopapa | 2016年2月13日 (土) 06時33分

おミカンにシルクちゃん、気が付いたのですね☆
気が付いたときのシルクちゃんのお顔がまたとても可愛らしいですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月13日 (土) 17時25分

clubreopapaさま

なんとか腰痛体操でしのいでいますが
長時間座ってるのは苦痛です。。
姿勢の悪さも原因だと思って改めていますが
気づけば猫背になってますcoldsweats01
あまりにドアップだと今以上にファンが増えると
困るので星をつけてました(笑)

あははは~
ぼったまーずの意味をご理解して下さり
ありがとうございますhappy01
これでreopapaさんもぼったまーずの世界に入りましたねgood
いつも応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2016年2月13日 (土) 18時00分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、が寝ん子しているベッド、
とっても気持ち良さそうですね~confident
シルクくん、ふーちゃんに譲ったのかな?

美味しそうなミカンにペロッが可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月13日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63202895

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功:

« 伸びはクセモノ | トップページ | 無事に抜糸♪ »