« ひっさびさのおでいと | トップページ | 我が家のお散歩事情 »

2016年2月18日 (木)

まさかの狛犬

今日のお散歩でオトモダチに会えたのに おさしん撮ってなかったですcrying

なので先日の散歩風景でもup











067


まずはシルクからhappy01













069


最近お散歩好きになったのか?張り切って行きますよ~

とてもイイ事heart01














078


散歩道に久しぶりの二頭引きhappy01












079


競い合うから ちょっと休憩。。

まさかの狛犬 (笑)















081


狛犬が気になるサニーデイ

今度は向かい合って狛犬しようね (笑)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ひっさびさのおでいと | トップページ | 我が家のお散歩事情 »

コメント

フ―君狛犬(*^^)v
また過去の記事の事
イルミネーションうまく撮れない
良いレンズがあったら
同じこと思い 行動(買った)
結果 
カメラが重くなった 写真ほとんど変わらず
宝の持ち腐れしている reopapaでした(笑)
腰具合いかがですか

投稿: reopapa | 2016年2月19日 (金) 06時18分

おはようございます。

長い間やすんですみません。
ゆっくろぼちぼちやって行きます。
狛犬さん、お顔がとっても可愛いし、
バックの川のある風景も良いですね。

投稿: 里山コウ | 2016年2月19日 (金) 08時19分

狛犬のまね姿がまたとても可愛らしいですね(^_^)☆
シルクちゃんもお散歩頑張りましたよね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月19日 (金) 17時08分

こんばんはhappy01

シルク君の大きなアクビに吸い込まれそうです(笑)
お散歩楽しそうですね~note

狛犬のふーちゃんとサニたん、
とっても可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月19日 (金) 18時43分

こんばんは。

今日は暖かくて心地良い一日でした。
朝遅く散歩に出かけましたが、青空が
きれいで、ワンコの散歩も気持ち
良いですね。

投稿: 里山コウ | 2016年2月19日 (金) 19時24分

こんばんは。

シルクくん、ホント気持ちよさそうだね~note

狛犬、笑える~happy02
今度は是非、向かい合ってのお写真お願いしますsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月19日 (金) 19時38分

clubreopapaさま

良いレンズ買われたなら使わなくては勿体ないですよ~
ぜひそのレンズでレオくんを激写してくださいなhappy01
デジブックでの課題にさせてもらいます(笑)
明日から週末できからちゃっちゃと出来そうですねup
楽しみにまってます。。
私も今まではイチデジに望遠レンズつけて撮ってましたが
望遠から広角になり、今ではスマホ (笑)
たまに週末にカメラが登場って感じになってしまったですsweat01
持ち腐れと言わず活躍させてくださいよ~

腰は腰痛体操とコルセットでしのいでますが
明日からまた雨みたいで、腰が重たいです。。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年2月19日 (金) 23時17分

今日はお天気が崩れるそうですが、明日は持ち直してくれそうですね☆
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月20日 (土) 09時27分

こんにちは。

今こちらではかなりの雨が降って居ます。
予報では午後から雨と言われていましたが
10時ごろから降ってきました。
今日のゴル君の散歩、早起きして行って
良かったです。

投稿: 里山コウ | 2016年2月20日 (土) 15時19分

こんばんはhappy01

今日は雨の一日になってしまいましたがsweat02
明日は晴れるみたいなので、お出掛け出来そうですnote
う~ん、何処へ行こうかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月20日 (土) 19時04分

こんばんは。

こちらはお昼前から雨が降り出しましたよrain
夕方のお散歩は、カッパパを着せて、ご近所一周して
来ましたdog
ちょっくんビショビショになり、大暴れしてましたよcoldsweats02

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月20日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63232217

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの狛犬:

« ひっさびさのおでいと | トップページ | 我が家のお散歩事情 »