« シルク・・術後の病院 | トップページ | パパしゃんからのご褒美♪ »

2016年2月 4日 (木)

ひなたぼっこ

お天気が良かったので わんこベッド等を移動したら

みんなが集まったheart01

あまりにも気持ち良さそうだったので 側に行ったら








083


ふーちゃんに尋問 (笑)

んで 「 ママも一緒にねんねしたいなheart01 」 と言えば















085


あっけらかんとした態度 (笑)

まぁー良いわhappy01












087


見てるだけで和むup












086


たとえ こんな事されていても寛大になれますweep













094


たくさんガマンさせているからね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« シルク・・術後の病院 | トップページ | パパしゃんからのご褒美♪ »

コメント

日向ぼっこをしながらのお昼寝、いいですね(^_^)♪
とても可愛らしくて、見ているだけでも癒されますね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月 5日 (金) 12時27分

こんばんはhappy01

のんびりと仲良くお昼寝、気持ち良さそうsleepy
しー坊さんの入る隙も無さそうですね(笑)

サニたんはチョッピリ退屈気味かな?
もう少しの我慢ですよねconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月 5日 (金) 18時46分

こんばんは。

シルクくん、順調に回復していて安心しました。
あとちょっとだね、頑張れ~

日向ぼっこ、ホント気持ち良さそうheart04
こりゃ~ 一緒にねんこしたくなっちゃうよねhappy01
ふーちゃんの大人な対応・・・笑えるsmile
このほんわか幸せ風景見ちゃったら、ちょっと悪戯ぐらい
許せちゃうの分かるわ~

ご心配をおかけしましたcoldsweats01
インフル、酷くならずに済みましたscissors
あと2日・・・大人しくしてますcatface


投稿: ちょっくんママ | 2016年2月 5日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63166309

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« シルク・・術後の病院 | トップページ | パパしゃんからのご褒美♪ »