« 一ヶ月ぶり | トップページ | おだんご »

2016年2月 9日 (火)

気分が上がる、上がらない

今日のお散歩は張り切って出かけましたが~









065


まさかの休園日sweat01













067


我が道をいくシルクdash

すでにテンションが下がりスト・・・














070


ならばとうまうまの請求をされあっけなく承諾 (笑)













071


気分が上がって良かった~happy01

風もなくちぃと暑かったから歩きたくなかったのでしょうね~

エリカラーつきは何かと不便です。














074


シルクに時間をかかったので ふーちゃんとサニーデイは一緒happy01













077


サニーデイは嬉しそうなのに ふーちゃんがイマイチな反応sweat01












078


どうした・・ふーちゃん?

お散歩したくない?













086


うまうまにもイマイチな反応だったふーちゃんでした。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 一ヶ月ぶり | トップページ | おだんご »

コメント

休園日は残念でしたが、おやつでテンションが上がってよかったですよね(^_^)☆
ふーちゃんはどうしたのでしょうかね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月 9日 (火) 12時24分

こんばんは。

前記事のシルクくん、衿カラー付けて上手に遊ぶね~
も~ビックリしちゃいましたsmile

あらら~ 休園日とは・・・残念sweat01
でも、うまうま上乗せで良かったねnote
ふーちゃん、どうしたの???
乗り気じゃないなんて、やっぱりシルクくんも一緒じゃ
ないと楽しくないのかな?

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月 9日 (火) 18時59分

こんばんはhappy01

せっかく来たのに休園日にガッカリですよねbearing
シルクくん、うまうまの誘惑には勝てないですよね(笑)

夕焼けに染まるふーちゃんとサニたんや、
まわりの景色がとても綺麗ですね~shine

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月 9日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63184648

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が上がる、上がらない:

« 一ヶ月ぶり | トップページ | おだんご »