« 我が家のお散歩事情 | トップページ | FCIインターナショナルでフレール兄弟と再会\(^o^)/ »

2016年2月22日 (月)

束の間の喜び

昨日は急遽フレールを連れて









102


愛知県で開催されていたドックショーを見に行ってきましたhappy01

フレールの同胎兄弟が集まるからこない?と

声をかけてもらったから フレールは選抜されたのです。。

まだ余韻に浸ってますが おさしんを整理してからアップしますねheart01















113


ドックショーから帰ってきて途中で パパしゃんとぼったまーずと合流note

ふーちゃん・・・にーたんのかほりを追って嬉しそうに歩いてた~














117


シルクとサニーデイを見つけたら引っ張るsweat01












121


パパしゃんにふーちゃんのリードを託すと ママっ子ふーちゃん嫌がる (笑)















123


実はシルクのカラーを外したくて パパしゃんにお願いしたんだ~














126


風がきつかったけど 束の間でもシルクの嬉しそうな顔が見れて

良かったhappy02











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 我が家のお散歩事情 | トップページ | FCIインターナショナルでフレール兄弟と再会\(^o^)/ »

コメント

ふーちゃん、すごいですね☆★
ショーに選抜をされたのですね☆
またその時のことも楽しみにしています♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月22日 (月) 12時27分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、兄弟達に会えて嬉しいですねnote
ドッグショーもとても気になりますhappy02

シルクくん、エリカラーを外してのお散歩、
ニコニコさんで、とっても気持ち良さそうup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月22日 (月) 18時51分

こんばんは。

ドッグショウにふーちゃんと行ってきましたか。
兄弟犬のみんなと会えて良かったですね。
ふーちゃんはママっこですか、
寒い中、ワンコ達も、人もげんきですね~。

投稿: 里山コウ | 2016年2月22日 (月) 19時44分

こんばんは。

選ばれしふーちゃん、みんなに会えたかなsmile
途中で合流して、一緒にお散歩楽しんだのねnote
シルクくん、衿カラーなしのお散歩はどうだったかな?
視界も開けて、満喫できたかなhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月22日 (月) 19時59分

こんばんは
シルク君カラー外して
スッキリ気持ちよさそうですね
早く完全に外せると良いですね

投稿: reopapa | 2016年2月22日 (月) 21時20分

今日は雨も止んでよかったですよね☆
いいお天気が続くそうでお散歩日和になりますね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年2月23日 (火) 07時35分

おはようございます。

選抜されたフレール君どんな写真が
出来ているか楽しみです。
兄弟や、同胎犬にも会えたのですね、
とても楽しい一日でしたね。

投稿: 里山コウ | 2016年2月23日 (火) 10時24分

こんばんはhappy01

今夜は雨の心配もなさそうなので、
ゆっくりお散歩ができそうですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年2月23日 (火) 18時30分

こんばんは。

今日は遅くなり、誰にも会えないと思っていたら、途中で
お友達に会えて、公園に戻ってくれたので一緒に遊べましたhappy01
ちょっくん大満足でしたよscissors

投稿: ちょっくんママ | 2016年2月23日 (火) 19時51分

clubreopapaさま

ありがとうございますhappy01
もうほとんど目を擦らなくなったので
カラー外して散歩に行くようになりました~
あとは先生にチェックしてもらったら
完全復活できますgood

投稿: しー坊 | 2016年2月25日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63246884

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の喜び:

« 我が家のお散歩事情 | トップページ | FCIインターナショナルでフレール兄弟と再会\(^o^)/ »