« えっぽ運動 | トップページ | ラストの河津桜 »

2016年3月13日 (日)

2歳児についていける俊足さ

今日は~







136


キャンピングカーフェアを見に行ってきました~













つづきからhappy01

まだつづいてましたのよ (笑)

みんなで池の回りをお散歩note













132_2

















134_2


マジっ?

あの暴れん坊大人しい2歳児・・しかもツインズを連れて走るなんてhappy02















139_2


帰ってくる時のとびきりの笑顔heart01

たまりしません~















144_2


フレールが気になって~気になって~

てか・・シルク大丈夫?














172_2


シルク・・正解 (笑)

一緒に歩くだけでも精一杯なのに~













182_2_2


いtもいつもありがとうございますhappy01













183_2


なんだか感動した風景。。。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« えっぽ運動 | トップページ | ラストの河津桜 »

コメント

おはようございます。

池の周りの道、いい雰囲気の道です。
暴れん坊2歳児のも嬉しそうだし
どのワンコもみんなうれしそうです。

最後の1枚の写真、独特のムードが
感じられます。

投稿: 里山コウ | 2016年3月14日 (月) 09時00分

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日は多忙のため応援のみで失礼致します☆

投稿: くーまたん | 2016年3月14日 (月) 12時31分

こんばんはhappy01

2頭連れての走りは凄いですねup
私も途中で靴が脱げて、すっ転びそうです(笑)
本当に2人して良い表情していますよねnote

最後のお写真、とても絵になりますねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月14日 (月) 18時31分

こんばんは。

2才児についていけるルー父さん、お若いわ~
しかも、ふたっつ連れて走れるって凄い!
アタシには、絶対無理~happy02

ぼったまーず、いい笑顔だねnote

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月14日 (月) 20時36分

ぁ、、、
足がもつれてだだ転びしたこと思い出しました^^;
一頭引きだけどね^^;

note

投稿: sumire024 | 2016年3月14日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63342286

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳児についていける俊足さ:

« えっぽ運動 | トップページ | ラストの河津桜 »