« ちょっぴり遠出 | トップページ | きっぱり »

2016年3月27日 (日)

たった一日で\(◎o◎)/!

今日はとっても暖かかったので気になる

桜開花のチェックに出かけましたnote









098


昨日に比べまたまた膨らんでました~













102


やはりトップバッターは嬉しそうですup

この暑さではシルクは歩かないからねsweat01












112


この場所も蕾がかなり膨らんでましたよ~

ふーちゃんも嬉しそうだねhappy01













119


ラストのシルクの時には風が出てきたけど 快適にお散歩note














123


なんと開花してる桜を発見lovely

こりゃ一気に咲き出すかもね~













132


まさかたった一日で桜が咲いてるなんてびっくり!!

でもこれからの散歩がますます楽しみだわcherryblossom

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ちょっぴり遠出 | トップページ | きっぱり »

コメント

これから桜の季節で、お散歩をしながら桜を楽しめるのでいいですよね(^_^)☆
トップバッターはやはり嬉しいのですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年3月27日 (日) 16時27分

こんばんは。

順番にお散歩、お疲れ様note
桜って、咲き始めると本当に早いですよね~
ちょっくん地方の桜も、だいぶ咲いてきましたよsmile
ぼったまーず、どの子もホントいい笑顔heart01
しばらくは、お花見散歩が出来て楽しいねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月27日 (日) 20時56分

こんばんはhappy01

おーsign03桜が開花しましたねcherryblossom
今週中には桜も満開になりそうですねnote
ぼったまーずも嬉しそう~up

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月27日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63400242

この記事へのトラックバック一覧です: たった一日で\(◎o◎)/!:

« ちょっぴり遠出 | トップページ | きっぱり »