« 蓮根の里 はすの実 | トップページ | たった一日で\(◎o◎)/! »

2016年3月26日 (土)

ちょっぴり遠出

先日のお休みに 以前から気になっていた蓮根づくしのお店

行ってきましたhappy01











087


帰宅後 ぼったまーずから尋問 (笑)













089


この日は風はあったものの、暑かったのでサニーデイからのお散歩note

ちょっぴりオイタしてあったので 少しばかり遠出 (笑)














096


ここまで来るには理由があるんですsmile













101


桜の蕾チェーーークsmile

開花したら早いから出遅れないようにしないとねup













103


けっこう蕾が膨らんでいたからびっくり!!









104


楽しみが一つ増えたね~

この後お堀のまわりをお散歩するつもりが

しー坊のお鼻がえらいことになってきたので引き返すことにsweat01














105


サニーデイはかまってほしい人を待っていたけど

みんな遊びに夢中でして・・・













124


ちょっぴりロングがお散歩で満足してくれたさにぞうでした (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 蓮根の里 はすの実 | トップページ | たった一日で\(◎o◎)/! »

コメント

こんにちは。

蓮根づくしのお店、なかなか珍しいよね~
蓮根だけで、あんなに色々なお料理があるなんてビックリ
だわsmile
どれも美味しそうで、近くにあったら是非行ってみたいわnote

むむっ、サニたん、いったいナニおイタしたのかしら??
たまには、遠出のおさんぽも気持ちいいよね~
シルフルサニ地方の桜も、だいぶ蕾が膨らんできたね。
今頃は、咲き始めてるかしら・・・
しー坊さん、辛い季節がきたね~coldsweats01
これからは、鼻にテッシュをツメツメしてお散歩かしらhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月26日 (土) 09時47分

こんばんはhappy01

蓮根のお料理、とても豪華で美味しそうですねgood
どれから食べるか迷っちゃいそうです。

しー坊さんだけ美味しい物を食べたら、
ぼったまーずも黙ってはいないですよね。
おやつは貰ったのかな?

桜の花も、もうすぐ咲きそうですねcherryblossom

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月26日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63395702

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり遠出:

« 蓮根の里 はすの実 | トップページ | たった一日で\(◎o◎)/! »