« 毎年恒例のしだれ梅 | トップページ | えっぽ運動 »

2016年3月11日 (金)

山盛り

気圧の関係なのか?腰イタタ病が警報中でしてsweat01

今は幾分楽になったので 続きの梅祭りを更新します。。










055


梅祭りを堪能した後は~















066_2


コドモ達にお水の配給happy01

そして予約してある場所に移動rvcardash















132


向かった所は オープンテラス席がある プリマカフェrestaurantcafe














068_2


テラス席をお客さまが使われている時 わんちゃん連れがダメな時が

あるみたいです。。

行かれる方はご確認を。。













070_2


セットのスープ















072_2


サラダに ライスかパンがつきます















073_2


鶏さんの南蛮なんちゃら (笑)
















074_2


パパしゃんの鶏の塩糀なんちゃら (笑)














081_2


飲み物でたしか千円ちょいhappy01

お安いでしょうup

保護者はちょー満足です。。















091_2


えーーーっsweat01

ぼったまーずはたしかお食べになったはずshock

シルクが空腹時間が長いと 嘔吐してしまうので

一握りのフードは食べているのです。。










139


お水を車まで取りに行った時 

コドモ達を見て 「可愛い~heart02」 と言っていた人に

良かったら触ってくださいね~と声をかけたら実現happy02








142


ぼったまーず 良かったねheart01

うまうまの山盛りよりも ナデナデの山盛りの方が嬉しそうだよgood

さぁ~ラストに運動でもしょうか~

つづきます。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←こちらもランキングに参加中
           応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 毎年恒例のしだれ梅 | トップページ | えっぽ運動 »

コメント

おはようございます
しー坊さん 腰痛警報発令中だったのですか
那須から帰ってインフルエンザ発症
咳がひどく腹筋筋肉痛
このまま止まらなければ
腹筋割れる位鍛えられるかも(笑)なんて
腰お大事にしてください
この数日間で数百グラム痩せたかも の
reopapaでした

投稿: reopapa | 2016年3月12日 (土) 06時38分

おはようございます。

プリマカフェさんなかなか良い
雰囲気です。
サラダがおいしそうだし、
とりさんのなんちゃら(笑)もおいしそうだなあ~。

皆さんから可愛がられるボッタマーズですね。

投稿: 里山コウ | 2016年3月12日 (土) 10時11分

素敵なカフェですね☆★
お料理もとても美味しそうですね(^_^)☆

腰の方お大事にしてくださいね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年3月12日 (土) 12時24分

こんばんはhappy01

テラス席があるとワンちゃん連れには有難いですよねnote
ランチも美味しそうだしお値段も、
とってもリーズナブルですねgood

行ってみたいけど遠い・・・(笑)

腰、お大事になさって下さい。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月12日 (土) 20時51分

あらら、、また腰が?(T∇T)
おだいじになさってくださいませねー

セットのスープもおいしそう~happy01

投稿: sumire024 | 2016年3月12日 (土) 22時50分

こんばんは。

あらら・・・ やっぱり腰がイタタでしたかcoldsweats01
無理しないで下さいね。

ランチ、このボリュームでコーヒーが付いて1000円とは、
ビックリですねhappy01
テラス席でも、ワンコと一緒に食事が出来ると嬉しいですよね~
ぼったまーずも、ナデナデの山盛り嬉しかったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月12日 (土) 23時26分

clubreopapaさま

インフルエンザですかshock
その後どうですか?
大丈夫でしょうか?
reoくんと隔離かな?
それともreoくんに看病してもらってるのかな?(笑)
っていきなり?マークの嵐になってしまったですsweat01
早く快復されて腹筋割れしてるマッチョンな
reopapaさんを想像しながら待っておりますsmileup
ご無理されずreoくんと待てして大人しくしててくださいね~
お大事に。。


投稿: しー坊 | 2016年3月14日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63332393

この記事へのトラックバック一覧です: 山盛り:

« 毎年恒例のしだれ梅 | トップページ | えっぽ運動 »