« 気持ちが顔に出るってわかりやすい!! | トップページ | SUNNY DAY 2th birthday »

2016年3月30日 (水)

帽子フェチ

いつも同じコースの散歩に行ってるのに

なかなか会えなかったサニーデイと同い年のニコちゃんに

やっと会えましたhappy01

この話は次回ってことで~

海沿いのお散歩のつづきです。。










014














028


ちょっくらお外でもお勉強などをして~













050


そのご褒美はパパしゃんとしー坊の間を行き来recycle














058


この日は少し暑かったから シルクは休憩。。















074


調子が悪かったパパしゃんもフレール相手に奮闘note














081


フレールの垂直飛びupup














082


実はふーちゃんは 帽子フェチなんですhappy02













088


じつはフレール・・・

「帽子フェチ」なんですup

こんな事するって かなり上機嫌みたいデス。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会ういに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 気持ちが顔に出るってわかりやすい!! | トップページ | SUNNY DAY 2th birthday »

コメント

フーちゃんは、帽子フェチなのですね(^_^)☆
帽子を目指して本当にすごいジャンプですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年3月31日 (木) 18時33分

こんばんはhappy01

ふーちゃんの垂直飛び可愛いです~happy02
しかもパパしゃんの帽子を狙っていたのですねup
ゲット出来たかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月31日 (木) 18時51分

こんばんは。

ふーちゃんの垂直跳び・・・凄いわ~happy02
帽子強奪の為に、頑張ってるふーちゃんが目に浮かぶわ~
パパさんに捕獲されても、楽しそうだねsmile
みんなでお散歩は、楽しいもんねnote

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月31日 (木) 19時41分

こんばんは。

今日は午後からは風が出てきて、寒かったですよ~
公園に出勤しましたが、すず姉さんにしか会えませんでしたcoldsweats01
せっかく満開の桜なのに、週末は花冷えしそうだねweep

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月 1日 (金) 19時32分

こんばんはhappy01

桜が満開になりましたよ~cherryblossom
でも、週末はお天気が悪そうなので、
雨だけは降らないで欲しいです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月 1日 (金) 20時16分

ムスカリのおさしん素敵~clover

って、フーちゃん、飛びすぎΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
びっくりしたー(笑

heart04

投稿: sumire024 | 2016年4月 1日 (金) 22時00分

こんばんはhappy01

今日は曇り空のお天気でしたが、
お花見に出掛けて来ましたcherryblossom
とっても綺麗でしたよ~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月 2日 (土) 18時27分

こんばんは。

今日は美容室に足圧マッサージにと、自分磨きに忙しい
一日でしたhappy02
せっかく桜が満開なのに、このお天気ホント残念だわcrying

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月 2日 (土) 19時58分

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日は多忙のため応援のみで失礼致します☆

投稿: くーまたん | 2016年4月 2日 (土) 22時57分

こんにちはhappy01

今朝は少し雨が降っていましたが、
今はどんより曇り空です。

今日は車の車検を受けたので、
お出掛けせずに家でのんびり過ごしますconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月 3日 (日) 12時41分

こんばんは。

今日は応援のみで失礼するですhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月 3日 (日) 21時18分

おはようございます
サニーデイ君の飛行犬ナイスショット
のジャンプ力も見事ですね
レオはフレール君の半分のジャンプ位
飼い主と一緒で体重重すぎ(;^_^A
メタボのなレオ家でした

投稿: reopapa | 2016年4月 4日 (月) 06時12分

こんばんはhappy01

今日は朝から雨がザーザーでしたbearing
でも、お昼前には雨も上がったので助かりました。

今夜ものんびりお散歩出来そうですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月 4日 (月) 19時14分

こんばんは。

今日も公園で、お友達と遊んで来ましたよ~happy01
今、公園で話題は、フィラリア&ノミダニが飲み薬一つで
済むという新薬の話題で持ちきりですよsmile
動物医学も進歩してるのね~

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月 4日 (月) 21時23分

clubreopapaさま

こんばんは~
サニーデイは比較的飛ぶ率が高いので
きっとパパしゃんは狙っていたはずsmile
でもピントが合ってないですね(笑)
フレールは帽子の追いはぎを好んで
すんばらしい力をみせますが
ジャンプは極力させたくないのが本音です。
なのでたまに芝生の上限定で。。
れおくんのジャンプ力の方が身体に負担なく
良いと思いますhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年4月 5日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63418134

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子フェチ:

« 気持ちが顔に出るってわかりやすい!! | トップページ | SUNNY DAY 2th birthday »