« シルク復活祝 お出かけ第一弾 | トップページ | 山盛り »

2016年3月 7日 (月)

毎年恒例のしだれ梅

3月5日はひっさびさのお出かけnote







003


毎年恒例のしだれ梅を~
















9kdu3u6t


オトモダチと一緒に見てきましたheart04

フレール・サニーデイ・シルク・ルーク・きなこ













016


ちょうど満開でめちゃキレイだったよ~














037


サニーデイもきちんとモデル業してましたよscissors











056


あまりのキレイさにコドモ達の記念撮影会













057


前が見えなかったルーク氏~

大胆にも行動に出た (笑)













058


迷惑を被ったのはふーちゃんsweat01

ごめんょょょcoldsweats01














059


極め付きに尻尾でバシってね (笑)

ほんとサニーデイとルーク!!

56日しか違わないから おつむの中がドンピシャで似すぎなんだよねhappy01














097


こちらはスマホで撮ったおさしんshine












102


色がだいぶ違いますが やっぱキレイだわsmile

大変満足した保護者であった~

つづきます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« シルク復活祝 お出かけ第一弾 | トップページ | 山盛り »

コメント

お友達とのショット
上手く撮れましたねー
これから暖かくなるし
シルク君も復活
お出掛けの更新
楽しみにしています

投稿: reopapa | 2016年3月 8日 (火) 06時42分

おはようございます。

とても豪華で綺麗な枝垂れ梅、
これは私も見に行きたくなってしまいます。
豪華な枝垂れ梅をバックの記念撮影、
前が見えなかったり、尻尾でパチンと
やられたり大変でしたね。

投稿: 里山コウ | 2016年3月 8日 (火) 09時37分

しだれ梅、本当に見事ですね(^_^)☆
お友だちとの記念写真もとても可愛く撮れていますね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年3月 8日 (火) 12時27分

こんばんはhappy01

梅をバックに、良い笑顔ですね~happy02
しだれ梅も見事に咲いていて綺麗です。

みんなで、わちゃわちゃが楽しいですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月 8日 (火) 19時55分

こんばんは。

しだれ梅、すっごく綺麗だね~
ぼったまーずも、モデルお疲れ様heart04
みんなニコニコ、いい笑顔~

あらら・・・ふーちゃん、とんだ災難だったねcoldsweats01
でも、「もう!!」お顔、めっちゃ可愛いlovely

つづき、楽しみにしてま~すnote

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月 8日 (火) 21時23分

こんばんわhappy01

目がかゆいのれす。。
花粉じゃなくてハウスダストなんだけどネgawkeye
☆♪

投稿: sumire024 | 2016年3月 8日 (火) 22時18分

おはようございます。

あたたくなったのは嬉しいですけど
あっちでもこっちでも、目がかゆいとか
鼻ぐすぐす、困った季節です。

ワンコ達に花粉症は無いのかなあ。

投稿: 里山コウ | 2016年3月 9日 (水) 10時04分

こんばんはhappy01

今日は朝から雨が降り続いて、
とても寒いですbearing

雨は止みそうに無いですが、
今夜もお散歩に行って来ます。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月 9日 (水) 19時01分

こんばんは。

今日はお昼から雨が降ってきましたよ~rain
夕方の散歩は、カッパパでご近所一周でしたcoldsweats01
気圧の関係か、片頭痛が・・・
お薬飲んで、早めに休みますsleepy

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月 9日 (水) 20時15分

おはようございます。

朝雨が降って居たので雨が止んだ今ゴル君と
散歩に行ってきました。
原っぱの脇を通ると、大きな白猫ちゃんが
いました。
ご近所らしいお爺さんが、なにか餌をあげたようで
このお爺さんが可愛がってくれているようです。

投稿: 里山コウ | 2016年3月10日 (木) 10時05分

こんばんはhappy01

春の陽気から一変して冬に逆戻りですねwobbly
昨夜は雨のお散歩でしたが、
今夜は雨が降らない事を祈りたいです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月10日 (木) 18時37分

こんばんは。

今日は夕方、公園の後、こはるちんと一緒にココちゃんの
お見舞いに行って来ましたdog
元気なお顔が見れて良かったですよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月10日 (木) 21時14分

こんばんわhappy01

なんか寒いねー^^;
鼻水タラ~リですわ~~sweat01

投稿: sumire024 | 2016年3月10日 (木) 22時57分

今日も寒い1日になりそうですね。
お気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年3月11日 (金) 08時23分

おはようございます。

今日はみぞれ混じりのような冷たい
雨の朝です。
天候の様子を見て、ゴル君の散歩に出ます。
咲きかけた春の花が一時休みのようです。

投稿: 里山コウ | 2016年3月11日 (金) 08時53分

こんばんはhappy01

今朝は、みぞれが降ったりと寒い一日でしたbearing
週末も微妙なお天気なので、
家でのんびり過ごしたいと思います。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月11日 (金) 18時39分

こんばんは。

今日は寒い一日でしたdespair
この前までの暖かさは何だったのか・・・coldsweats01
この寒さ、しー坊さん、腰の方は大丈夫ですか?

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月11日 (金) 21時06分

clubreopapaさま

はい~頑張って激写しましたよup
望遠じゃなく広角レンズだったので
イマイチ主役が浮き上がらなかったですけど・・・
でもみんな前見てるから貴重なショットになりましたgood
シルクが復活できたのに 今度はパパしゃんが
不調でして思うように遠出ができませんsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年3月12日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63314025

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例のしだれ梅:

« シルク復活祝 お出かけ第一弾 | トップページ | 山盛り »