« 海沿いの公園 | トップページ | ちょっぴり遠出 »

2016年3月25日 (金)

蓮根の里 はすの実

3月23日

以前から気になっていた 蓮根で有名な愛知県の北西部の愛西市にある

お店に行ってきましたhappy01








076


田舎の一軒家の前にはどか~んと看板があります (笑)















082


入り口は裏側のお庭に回ってお店の玄関があります。













078


これが「はすの実御膳」 

この豪華さでなんと \1300_happy02













079


蓮根づくしのお料理の数々~

酢の物に揚げ物、煮物に生野菜にデザートまで蓮根 (笑)

お刺身は生の鮪でしたけどね。













080


チラシ寿司のごはん














081


あおさ入りのお味噌汁







平日でもかなりの混みようででしたが 食べてとっても満足happy01

大変おいしゅうございました。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 海沿いの公園 | トップページ | ちょっぴり遠出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63395523

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮根の里 はすの実:

« 海沿いの公園 | トップページ | ちょっぴり遠出 »