« 願い | トップページ | ごめんよぉ »

2016年3月17日 (木)

未公開おさしん

まだアップしてなかった未公開の写真を発見happy02

しかもすぺさるな可愛らしさup

見たらドキっもんよheart01










004


シルクが先生からお墨付きをもらってから

一週間後にようやくしゃんぽーした 3月6日の事coldsweats01













008


もう嬉しくて嬉しくてしょうがないシルクup














010


笑顔見てドキっとしませんでしたか?(笑)














015


シルクが弾けると 自然にフレールも弾けるんだよねup

やっぱ嬉しそうだぁ~















013


サニーデイはと言うと 水面に浮かんでるカモしゃんに

興味津々~ (笑)

カメラには収められなかったけど とびきりの笑顔だったよ~

やっぱりみんなが笑顔なのはサイコーな気分だわgood



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 願い | トップページ | ごめんよぉ »

コメント

こんばんはhappy01

にーたまーずのお写真、めっちゃ可愛いですhappy02
サニたん・・・後ろ向きだけど可愛いですよ~good
シルクくんのハシャギっぷりが嬉しさを物語っていますねup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月18日 (金) 18時37分

こんばんは。

シルクくん、フワフワもこもこで可愛いheart04
も~ めっちゃ楽しそうじゃないsmile
その笑顔、おばちゃんやられちゃいましたhappy02

やっぱり、シルクくんがご機嫌だと、ふーちゃんもサニた
んも嬉しいよねdog

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月18日 (金) 19時50分

やっぱり笑顔は最高ですよね♪
本当に可愛らしい写真ばかりですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年3月19日 (土) 17時14分

こんばんはhappy01

今日は朝から雨でしたが、
午後から回復して晴れました~sun
明日はお出掛け日和になりそうですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月19日 (土) 18時42分

ほんと、
ワンたちの最高の笑顔には癒されるねhappy01
note

投稿: sumire024 | 2016年3月19日 (土) 22時24分

こんにちは。

昨日はお出掛けで、応援にのみで失礼したですcoldsweats01
今日の朝んぽで、男の子のゴルちゃんに会ったよ~
でも、線路の反対側で、しかも男の子のゴルとは相性が
悪いとかで傍にはいけなかったweep
同じ年の可愛い子でしたよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月20日 (日) 09時46分

こんばんはhappy01

今日はレオとお出掛けしたのですが、
高速道路の渋滞にハマッテしまい、
目的地にたどり着けず途中で引き返して来ましたbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月20日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63359995

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開おさしん:

« 願い | トップページ | ごめんよぉ »