« たった一日で\(◎o◎)/! | トップページ | サニーデイらしさ »

2016年3月28日 (月)

きっぱり

昨日はフリーマーケットやらに掘り出し物がないかなと

妹と出かけ~








072


手作りのお店でゲッチュhappy02

がまぐちは¥1000で高い?かなと思いつつ全部で\1500で購入

しかもがまぐちの金具の所はすでに壊れてしまったsweat01

気に入っていたのにショックshock








ではブログに・・・










久しぶりにジャーキーマシーンやらを出したら










090_2


群がるぼったまーずsmile













091


知り合いから頂いた鹿肉を切ってマシーンが大活躍up












093


その間 果報は寝て待て (笑)

日なたを求めてみっつがくっついてましたよsmile










136_2


そろそろ出来上がったのを すばやくキャッチするぼったまーず

こんな時はとっても姿勢が良いです。。













137


しかもじらすと目が怒り気味sweat01














139


手作りは香りから違うから ぼったまーずは大好きhappy02

良かったね~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« たった一日で\(◎o◎)/! | トップページ | サニーデイらしさ »

コメント

こんにちはhappy01

フリーマーケットでのお買い物、
とっても楽しそうですね~note

ジャーキーマシーンに集合のぼったまーず、
出来上がるまでは日向ぼっこですねconfident
ジャーキーが出来上がるとそれぞれ目が輝いていて、
とっても可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月28日 (月) 17時58分

こんにちは
手作りジャーキー美味しそうですね
市販と違い余分な添加剤とか入っていないので
体にも良いし
ちなみに群馬のレオは噛まずに飲み込み
おなか壊すので ジャーキーは禁止なんです
おやつは ビスケットがメインのレオでした

投稿: reopapa | 2016年3月28日 (月) 18時15分

鹿肉、美味しくいただいたのですね☆★

フリーマーケットのがまぐち、残念でしたよね(;_;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年3月28日 (月) 18時36分

こんばんは。

ガマ口バック、ちょ~可愛いheart04
金具が壊れちゃったのは残念だけど、どーにかすれば
まだまだ使えるよsmile

うぉぉー 鹿肉ジャーキーとは、豪華だね~
こりゃ~ ぼったまーずもきっぱりになるわhappy02
しかも、愛情いっぱいの手作りジャーキー、ぼったまーず
は、愛されてるね~heart04

ちょっくんもジャーキー、待ってま~すdog

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月28日 (月) 20時36分

clubreopapaさま

自分で手作りするのは食材からチェックできるし
添加物等が入ってない分
きちんと乾燥させたいので時間はかかりますが
かなり美味しいです。
もちろんわんこのばかりじゃなく
味付けしたニンゲンのジャーキーやら
干しいもやドライフルーツなどもできますよup
reoくんは噛まずに飲み込んでしまうから
お腹にきちゃうのね。
フレールも噛まず派なのでよく注意してます。

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年3月29日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63405930

この記事へのトラックバック一覧です: きっぱり:

« たった一日で\(◎o◎)/! | トップページ | サニーデイらしさ »